今日のボツネタ
2008/8/8
広告


[ワグ]ローヒールカジュアルサンダル
◆ 【裁判員 判決】国民参加の結論は懲役15年

あんなつっこみがあったから情状酌量で減刑されるかと思ったら…

検察側の演出勝ちってことか。

まぁ、心情的に厳罰化の流れやから、国民が参加すりゃそうなるか。

何にしても、今回は被告も認めとるし、比較的楽な裁判やった。

問題は、冤罪の可能性がある時にそれを見抜けるかどうかやな。

まぁ、裁判員制度やと、パネルや動画を作るカネも時間もある検察がどうしても有利になる。

それに惑わされん目を国民に持てっちゅうのも酷な話か。
◆ 生活保護、初の120万世帯超え 今年4月、過去最多

国民の100人に1人が生活保護受給者ってか。

何の為に働いてるか分からんな(笑)
◆ 若者の覚せい剤対策強化=河村官房長官

若者っちゅうか、主婦に広がってるんやけどねぇ。

ちゅうか、酒もドラッグの一種やから、そう考えると潜在的な薬物中毒者は、めちゃくちゃおるっちゅうことやな。

アル中も酷いのは、シャブ中と変らんし…

もっと危険性を周知徹底して、後は自己責任しかないかもな。
◆ <自民党>森山真弓氏、栃木3区辞退…渡辺喜美氏の対抗馬

どうせ出ても勝てんし、81歳の婆さんやから死なれても困ると(笑)
◆ 北方領土 露、人道支援を拒否 対日姿勢硬化の一環か

北方領土は我が国固有の領土です」って言うだけじゃ、どうにもならんわな。

強硬姿勢には強硬姿勢が必要やろ。
◆ インドで北朝鮮の不審船発見 沿岸警備隊が威嚇発砲

アメリカもおれたし、北朝鮮はますます調子に乗ると。

何にしても、ロシア、中国、北朝鮮っちゅう核武装国が周りにあって、国連がクソの役にも立たんのやから、核武装も含めて、真剣に「国防」っちゅうもんを考えなあかん時期にきてるやろな。
◆ 豪州の山火事で救出されたコアラ、感染症で安楽死

助かった時のニュース見たけど…

せっかく助かったのに、クラミジアって安楽死かぁ。

しかも、半数がクラミジアにかかってるとか。

コアラが性感染症で苦しんでるっちゅうのも、何だかなぁって感じやな。
◆ アミューズ、カード情報1万件流出 不正利用1000件超か 日経

小雪に覚醒剤取締法違反で逮捕状が出たと思ったら、ちぃ兄ちゃんの事務所が個人情報を不正利用って…

「ひとつ屋根の下」の兄弟は、ドラマも私生活もめちゃくちゃですな(笑)
◆ TBSに勧告=「サンデージャポン」報道で−BPO放送人権委

TBSやからどうでもええんやけど、これはBPOの指摘がおかしいな。

大阪の芋畑の立ち退きの件の話で、「園児を利用してる」って言うたのがあかんって…

どっからどう見ても、利用してますけど、何か?
◆ 「押尾勝手な事言うな」死亡女性遺族が激怒

死人に口なしやからのぉ。

それにしても、あれだけ大口叩くヤツやったのに、えらいヘタレですなぁ。

口だけ番長は、こんなもんか。
昨日の日経平均株価

10,412円09銭
前日比24円00銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、ネットの情報は早いわ。

死んでた女の写真と名前も、もうバレてるし、のりピーの隠れ家の情報もチラホラ出とるし…

どれも裏付けがないのがアレやけどな(笑)

まぁ、メディアじゃ言えんことも、ネットじゃ言えたりするし、あながち嘘とも限らんしな。

「のりしお」のしゃぶしゃぶ祭りは、何かの変化の前ぶれかも。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析