今日のボツネタ
2008/8/12
広告


CALLING(初回限定盤DVD付) by コブクロ
◆ 【決戦’09衆院選】“刺客”放たれ「ドブ板選挙」 元首相も駆ける

今まで地元に目向けとらんのに、今更ドブ板選挙しても一緒やろ。

まぁ、泣いても笑ってもあと半月。

選挙権のある人は、必ず選挙に行きましょう。
◆ 静岡震度6弱!東名が崩れた

震度6ぐらいで高速崩れるのはまずいやろ。
◆ エコカーブームは短命? 政府支援頼みの自動車業界

需要の先食いやからなぁ。

そもそも、その需要が減っとるし…

ちゅうか、そろそろ車業界ばっかり優遇するのやめたら?
◆ <ペルセウス座流星群>今夜がピーク! いくつ見えるかな? 1時間30個超の可能性

今夜(13日未明)やったんや。

昔、海まで見に行ったことがあるけど、こういうのも女がおらんと…
◆ 豪首相、全員死亡と判断=不明機の残骸発見−パプア

こういう飛行機に日本人が1人乗ってるとはねぇ。

どこの国に日本人がおっても不思議やない時代やけど、こういう事故で日本人が死ぬとなると…

「運命」と思うしかないわな。
◆ 新型インフルで死亡した教諭の妻、NY市に38億円の賠償請求

さすがは訴訟大国アメリカ(笑)

対策してへんから悪いって、どんな理屈やねん。

とはいえ、こういうアホな訴訟も笑ってられへんねんなぁ。

いつのまにやら、日本もこうなり始めとるし…
◆ 米財務省、北朝鮮の銀行に制裁措置

今頃しても何の効果もないやろ。

人質返してもらうまで待ってたんやろうけど、それにしても遅過ぎですわ。

それと、クリントンが何の約束してきたか教えなさい。
◆ 伊東美咲がパチンコメーカー社長と結婚へ

電車男みたいにゃいかんか(笑)
◆ 押尾学容疑者、心臓マッサージで死亡女性の肋骨折れた!?

一応、救助活動はしたってことにしたいんやろうけど…

完全に保護責任者遺棄致死なわけで、こっちでもちゃんと捜査するように。
◆ 人気子役・加藤清史郎、兼続の長男・竹松役で『天地人』再出演

カワイイとか、芝居が上手いとか、色々理由はあるんやろうけど、こんだけひっきりなしに出すのって「幼児虐待」にならんのか?

天才子役の末路は、可哀想なん多いから、せめて高校に行くまでは、学校中心の生活をさせたれっちゅうの。

こんなん大人がカネ儲けの道具に利用してるだけやがな。

で、カネを産まんようになったら、ポイってか。

困ったもんですわ。
今日の日経平均株価

10,435円00銭
前日比150円46銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こんだけ騒がれても、芋づる式に一斉摘発っちゅうことにはならんのやろな。

本気で麻薬撲滅する気があったら、こういう注目されてる時に徹底的やるはずやけど…

シャブ食ったら、どういう目に合うか、こういう時に見せしめせんで、いつやるねん。

この国は、本音と建て前が違い過ぎる。

こんなんじゃ、若者や主婦が気軽にやるのも無理ないわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析