今日のボツネタ
2008/8/22
広告


【豚インフルエンザ対策】【新型インフルエンザ対策】米国N95規格相当 3層サージカルマスク 50枚組
◆ 電車走行中、携帯で女性撮影=運転士を処分へ−JR西

撮ってどうすんのか知らんけど、あんな事故があったのに、運転中にようこんなこと出来るわ。

社員教育もしとらんし、会社としても、もう済んだことになっとるんやろな。

親方日の丸の遺伝子は、そう簡単にはなくならんと。
◆ 釣ったブラックバスを車に=「彼女に見せたかった」、男逮捕−奈良県警

へぇ〜。
ブラックバスって生きたまま持ち歩くと捕まるんやぁ。

知らんかった…

ちゅうか、逮捕までせなあかん犯罪かね。

よう分からん。
◆ 首相、衆院選情勢「悪くない」 強気の分析披露

勝負は下駄を履くまで分からんからな(笑)

まぁ、負けるにしても、少しは盛り返して欲しいもんです。
◆ 選挙運動中、男がマイク奪い「うるさい!」

◆ 候補者にバケツの水掛ける=「うるさい」、容疑で男逮捕−警視庁

これで公職選挙法違反なんやからなぁ。

選挙の自由だか、何だか知らんけど、うるさいもんはうるさいねん。

拡声器持つのを禁止しろ。
◆ ビール飲み、むち打ち刑に=イスラム教徒女性−マレーシア

ビール飲んだぐらいでっちゅうのはあるけど、本来、刑罰はこうあるべきやろな。

体の痛みで罪の重さを知るから、悔い改めて更正する。

「人権」だか、何だか知らんけど、江戸時代とかの刑罰の方が理に適ってるわ。
◆ 日本のホラー映画、上映禁止に=「暴力とサディズムを助長」−英審査当局

イギリスにゃ「表現の自由」はないんか?

でも、これのおかげで宣伝になったやろ(笑)
◆ わたしへの批判は人種差別=「次の被害者は大統領」−米黒人知事

在日とか同和がよく言うとるのと同じ話やな(笑)

もうその手は古いで。
◆ ボルト19秒19、世界新で2冠 世界陸上男子200m

レース前のあのおふざけが良いってどっかの教授が言うてたけど、日本じゃあんなことすりゃ「ふざけるな!!」って怒られるのがオチやな。

日本もそろそろ軍隊的精神論が卒業せなあかんわ。
◆ 押尾容疑者認めた「違法な薬物だと知っていた」

やっと認めたか。

それにしても、ここまで小物っぷりを発揮したら、ロッカーなんかやってられへんやろな。

「ドラッグとロックは一つなんだよ」ぐらい言うて、「何が悪い」っちゅう態度してりゃ、今後もあったのに(笑)
◆ 酒井容疑者、髪染めていた…毛髪鑑定で検出防ぐ細工か

さすが姐さん(笑)

さっと捕まってりゃ復帰もあったやろうけど、ここまで隠蔽工作してりゃもうないやろな。

のりしおで極道の妻たちでも作るか?
昨日の日経平均株価

10,238.20銭
前日比145円21銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
自動車事故で年間1万人死んどるのに、安全対策の義務づけとけ全然やらからのぉ。

今の技術なら簡単に出来るのに、それをやると値段が上がるからって義務づけんのやろ。

国民の命より、車屋の利益が優先っちゅうことですな。

困ったもんですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析