今日のボツネタ
2008/10/10
i-mobile


ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組)
◆ 外国人参政権「前向きに」=北朝鮮問題で連携−日韓首脳

二酸化炭素25%削減もそうやけど、何でまず国民に言わんのやろな。

国民に言う前に海外で約束してくるって…

お前はどこの国の首相やねん。
◆ 反論メールの職員を処分 橋下知事「物言い非常識」

地方公務員に一般常識なんかないっちゅうの。

アホのクセに特権階級意識だけは人一倍なんやから。

とっとと公務員もクビにできる法整備をしなさい。
◆ 扶養控除廃止、10年度にも=子ども手当半額実施で−峰崎財務副大臣

税の公平性も何もないわけですな。

結局やりたいことは、民主党の名前でカネを配りたいだけで、そこには何の理念もないねん。

「乞食どもカネを恵んでやるから票をよこせ」と。

まぁ、国民も景気対策だの何だの言うても「カネくれ、カネくれ」って言うとるわけやからなぁ。

乞食にゃ、民主党政権がお似合いです(笑)
◆ 米国産牛肉から危険部位=脊柱が混入−輸入再開後3例目

食べるかどうかは「自己責任」っちゅうことですな。

「自己責任」も便利な言葉になったもんですわ。
◆ ミッテラン仏文化相、タイで同性買春 「少年と」は否定

ホモでオカマでもええけど、大臣が買春しても辞任せんでもええんやな。

日本は、政治と何ら関係ないことでも辞任させられとるけど、如何にそれが異常かっちゅうのがよく分かる。
◆ 殺人依頼、TV元司会者を逮捕 視聴率アップ狙う

視聴率アップの為に殺人事件まで起こしたってか。

日本も、ここまで行かんでもそれに近い「やらせ」があるんやろな。
◆ 中国 臓器移植、年1万件 65%は死刑囚から

さすがは「人権」っちゅう概念がない国(笑)

貰う人間がどう思うかは置いといて、これは日本も見習うべきやな。

人権キ●ガイが多いから実現不可能やろうけど…
◆ 聖子との確執…静香とのケンカ別れ…のりピー半生本

半生本ねぇ。

姐さんだけに転んでもタダでは起きんか(笑)
◆ ビックリ!aikoと哀川翔が接触事故

こんな偶然もあるんですな。
◆ 加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を運転手に海に投げ捨てられ落胆

そんなタクシー運転手おらんやろ(笑)

こんな嘘ばっかりついてたら狼少年になってまうで。
昨日の日経平均株価

10,016円39銭
前日比183円92銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何で、こんな特定の人間の発言が世界の流れになって、それに従わなあかんっちゅうことになっとるんやろな。

それが正しいかどうか科学的に証明されたわけでもないのに…

温暖化うんぬん以前に、大衆の自由意思を奪ってる気がしてならんわ。

しかも、環境税だの何だのって、お布施まで義務づけられる。

温暖化論を展開しとるヤツらは幽霊が見えとるんやろうけど、幽霊が見えんオイラにゃ「幽霊をお祓いするのに○○が必要」って言われてもすんなりと従われんっちゅうの。

温暖化論は、完全にオカルトか宗教の類になってるので、科学的な議論に戻して下さい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析