今日のボツネタ
2008/10/21
i-mobile


ポケットモンスター ソウルシルバー
◆ 吉野家で4千円分たいらげ…強盗、8万円奪い逃走 神戸

吉野家で4千円分もよう食えるわ。

そんだけ食ったら動けんと思うけど…
◆ 1個と1箱間違えた?ヨーカ堂通販サイト

こんなん「間違えました。ごめんなさい」で済む話やのに、何か世知辛い世の中になったのぉ。

それだけ「乞食」が増えてる証拠か。

金銭的な貧困より、こういう浅ましい精神的な貧困を先にどうにかせなあかんな。
◆ 暫定税率廃止、環境税で穴埋めも 財務相が検討

「増税はしない」って言うてなかったか?

まぁ、政治家なんかこんなもんか。
◆ 日本郵政社長に内定した斎藤次郎氏 民主・小沢氏と緊密な関係

「官僚OB」はあかんのとちゃうんかいな。

ほんま言うてることとやってることが違う政権ですわ。
◆ 中国、亡命ウイグル人組織リーダーの来日に「強い不満」

カーディル氏がどこに行こうが勝手やがな。
◆ 「今世紀末に海面2メートル上昇」国連環境計画が報告書

明日の天気も外すのに100年後の気温の話をされてもねぇ。

そんだけ騒ぐなら、せめて明日の天気予報の精度を上げてみたら?
◆ ノーベル平和賞授与、56%が支持せず=米

アメリカ人の半数以上が支持しとらんのやから、日本人が理解出来るわけもないか。
◆ 常盤貴子、長塚圭史と6年愛ゴールイン

常盤貴子もとうとう結婚したか。
◆ 女優の南田洋子さんが死去

こんなに「あぁだこぉだ」状況変化を報道せなあかんもんかね。

介護のドキュメンタリーもTVでやってたみたいやけど、何かすごい違和感を感じる。
◆ 高相被告初公判 求刑懲役2年 判決は11月12日

裁判のライブが載っとるけど、根っからのボンボンなんやな。

姐さんは、こんなボンボンの何が良かったんやろ?
今日の日経平均株価

10,333円39銭
前日比3円45銭

TV雑誌で話題!
スイーツきせかえ


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
前にも書いたことあるけど、マスクをせんと咳をするヤツにゃ、ほんま殺意を覚えるわ。

こんだけ気つけてても、周りにアホがおると何の意味もあれへん。

困ったもんですわ。

感染予防は手洗いが重要で、マスクはあんまり効果ないっちゅう話やからなぁ。

マスクをするなら、人から2m離れることを心がけた方が効果があるらしいわ。

何にしても、みなさんご用心を。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析