今日のボツネタ
2008/10/24
i-mobile


ファイナルファンタジーXIII
◆ 脂質高い人、脳卒中リスク低い=4万8000人データ分析

メタボは危険やからって、メタボ検診が義務化されとるけど、こんなのは前から言われてた話。

メタボと温暖化は同じ構図ってことですな。
◆ 新型インフルワクチン、重い副作用は接種2万人中4人

副作用やなくて副効果な。

ウイルスを注射するんやから、そういうのが出るのも当然で、しかもこれだけ低い確率やのにやいやい騒ぐなっちゅうの。

こういうヤツがおるから、小学校なんか強制接種やったのになくなったんやがな。

文句言うヤツは接種するなっちゅうの。
◆ 万引き被害 年670億円 振り込め詐欺の11倍

これ都内だけの数字やから全国で調べたらえらい数字になるやろな。

こんだけの被害にあいながら、「万引きぐらいで…」ってキ●ガイから逆ギレされる。

何とも嫌な世の中になったもんです。
◆ 携帯電話の出荷台数、過去最低 09年度上期

毎年毎年新機種に変えるっちゅうのがおかしな話やったわけで、これが普通の姿やろ。
◆ 中国スパイ ネット暗躍 軍民一体、盗んだ情報は米議会図書館2つ分

アメリカでこんなんやから、日本はもっとやられてるんやろなぁ。

早くスパイ防止法を作って欲しいもんです。
◆ G20サミットに北朝鮮招請の可能性、尹長官が示唆

韓国がサミットの議長になったら北朝鮮を呼ぶってか。

G20って世界経済について議論するとことちゃうんか?

北朝鮮の何が世界経済に影響を与えるんか教えて下さい。
◆ インドの「世界一安い車」3件の発火事故

そういうことも込みの「安さ」やろ(笑)

品質で日本に勝てるのは国はないっちゅうの。

日本人もそろそろ「安さ」を追求することから卒業して欲しいもんですな。
◆ 加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

24で3000万の貯金があって、それを取られたから訴えたってか(笑)

どっちもどっちのおバカな話ですな。
◆ ウッチー結婚3年目で待望の妊娠 心臓に不安も

心臓悪いのに出産に耐えられるんやろか?
◆ 押尾被告に懲役1年6か月求刑 変死女性の遺族は報道陣に涙の訴え

普段いちびった事ぬかしとるのに、「男らしさ」の欠片もないヤツやのぉ。

全て「女のせい」で、死人に口なし作戦かいな。

まぁ、こんな男について行く女も女やけどな。
昨日の日経平均株価

10,282円99銭
前日比15円82銭

実名プロ野球SLG!
Online対戦が熱い


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
あと落合もどうにかならんかね。

選手としては一流やったのは誰もが認めるとこやけど、コイツは野球が「興業」やっちゅうことを分かっとらんわ。

「勝つことが最大のファンサービス」っちゅう理屈は分かるけど、もうちょっと「勝つ」以外も何とかならんのかね。

中日は好きな選手が多いだけに、余計に腹が立つ。

何にしても、日ハムさん日本シリーズ進出おめでとうございます。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析