今日のボツネタ
2008/10/28
i-mobile


自律神経にやさしい音楽
◆ 連続不審死6人に、新たに関東の男性2人

こりゃ歴史に残るシリアルキラーですな。

何で、こんな女に詐欺られるんかよう分からんけど、とにかく早く写真を公開して下さい。
◆ 小口献金でも無断で名前…首相の資金管理団体

どこまでやっとるねん(笑)
◆ 答弁メモ作成 「官房長官の指示」 各省庁が通達、本人は否定

「政治主導」とか言いながら、裏では官僚にメモを作らせてると。

もう、どうにでもしてくれ。
◆ 郵政副社長も大蔵OB 新経営陣18人固まる

これは「天下り」って言わんねんな。

民主党の天下りは良い天下り、自民党の天下りは悪い天下り。

何か、どっかで聞いたフレーズやな。

中国の核は良い核、アメリカの核は悪い核って…

そういう政権ってことですな。
◆ 国連施設襲撃、死者13人に アフガンで治安部隊が制圧

アフガンも完全に泥沼状態ですな。

インド洋の給油はあかんのに、こんな状態のアフガン派兵はありっちゅうポッポ(兄)政権の発想がよう分からん。
◆ イラク テロ死者155人に 米大統領「言語道断の攻撃」

アフガンといい、イラクといい、アメリカが関わったらめちゃくちゃになるわけですな。
◆ 不法移民10倍 中国→メキシコ→米国 麻薬組織、新ビジネスか

移民を受け入れると日本もこうなると。
◆ スザンヌ、路チュー報道の一般男性は「彼氏じゃない」

「彼氏はおらん」ってことにしたいんやろうけど、これじゃ彼氏以外の男とでも路チューするってことやがな(笑)

そっちの方がイメージ悪いと思うけど…

スザンヌやから別にええか。
◆ ビートたけしが紳助を「チクリ」「東京03騒動のせいでひどい目に」

この騒動以来、楽屋で寝てる時も挨拶に来られてうっとうしいと(笑)

たけしの方が格上のようですな。

ちゅうか、紳助みたいな偽善者をいつまでもTVに出すなっちゅうの。
◆ 酒井被告 通信制で介護の専門学校に入学へ

通信制やと勉強してるかどうか確認のしようがないわけで…

情状酌量の法廷戦術以外の何ものでもないわけですな。
昨日の日経平均株価

10,075円05銭
前日比137円41銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
世の中が元気な時は、こういうのは「熱苦しい」になるんやろうけど、世の中に元気がない時は、こういうのを見るだけで気分的にええわな。

猪木も「元気があれば何でもできる」って言うとるし、スカしてんと熱くなってみるか(笑)

オイラの場合、熱くなると説教臭くなるからなぁ。

やっぱり、ほどほどにしとこ(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析