今日のボツネタ
2008/11/11
i-mobile


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
◆ 「九州説は無理…」新井白石以来の邪馬台国論争ゴール近し 纒向遺跡

状況証拠はだいぶそろってきたから、後は封泥が発見されるだけと。

個人的には、邪馬台国は、中国が差別的に当て字にした字やから、本来は「やまとこく」のはずで、畿内説が正しいと思っとるんやけど…

天皇の陵墓を発掘させてくれりゃ、ヒミコのことどころか、日本の古代史の色んなことが分かるはずなんやけどなぁ。

発掘許可出してくれんやろか…
◆ 厚労相、想定外質問に「答え」メモ差し入れ指示

何が「政治主導」で、何が「脱官僚」なんかよう分からんけど、コイツが無能なことだけはよう分かった。
◆ 容体確認せず救急搬送見送り、翌日死亡 神戸市消防局

睡眠薬の多量服用で救急車呼ばれてもなぁ。

落ち度もあるっぽいけど、いちいちニュースにせんでもええんちゃうか。
◆ 「キリスト教は排他的」民主・小沢氏、仏教会会長に

政治は宗教的に中立やないとあかんはずやけど…

ちゅうか、あんたが一番排他的とちゃうか?
◆ ヤンキース松井選手を表彰=NY総領事館

高校時代から松井のファンなんやけど、どういう育ち方したこんな人間になるんやろな。

人間が出来過ぎですわ。
◆ <怖い中国事情>衝撃!!ニセコンドーム工場の実態!使用済みを再利用、不良品はヘアバンドに…―湖南省

使用済みコンドームをリサイクルとは…

中国恐るべしですな。
◆ 韓国、銃撃戦で「厳重抗議」=北も再発防止要求

そのまま共倒れしてくれりゃええのに…
◆ 森繁久彌さん96歳で大往生…老衰で天国へ

市橋逮捕がなかったら、これがTOPニュースやったんやろな。
◆ のりピー安さで大学即決?…学費30万円 創造学園大入学

情状酌量狙いの入学やから、卒業しても介護の仕事なんかせんやろな。

AVで復帰っちゅう話もあるけど、個人的にはそっちを…
◆ 篠山紀信、公然わいせつの疑い ホリエモン推薦のあの女優も

今更っちゅうか、何っちゅうか…

おかしな話なんが作品は「猥褻図画」やないのに、撮影行為が猥褻行為に当たるって、どうにも不思議な論理ですな。

まぁ、見せしめなんやろ。
今日の日経平均株価

9,871円68銭
前日比95銭

チョイH♪ケータイコミック
★はちみつ★


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
お笑い芸人としては使い道がある気がするけど、一国の首相やからなぁ。

こんなキ●ガイ答弁するヤツが、各国首脳と対談したり、交渉したりするんやで。

何にしても、このキ●ガイを首相にしたのは国民なわけで、全ての責任は国民にある。

選んだからには、覚悟と責任がいるっちゅうことを忘れずに。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析