今日のボツネタ
2008/11/14
i-mobile


ゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き
◆ 痴漢→婦女暴行 巨大ターミナルで“見殺し”にされた女子高生の悲劇

これ、えげつないなぁ。

周りに人がようけおるのに誰も助けてくれんのやから…

もう性犯罪は、「死刑」までありにしたら?
◆ 市橋容疑者通報があだに 建設会社に取引停止相次ぐ

雪印の時も、告発した企業が倒産したけど、こういう社会風土やと「告発」っちゅうのは根付かんやろな。

そういうのが根付かんってことは、「正義感」っちゅうのも薄れていくわけで…

困ったもんです。
◆ TBS社員を現行犯逮捕 市橋容疑者送検で妨害容疑

さすがは報道テロリストのTBS。

ちゅうか、こういうルールも守れんクソどもが、どの口でモラルだ何だっちゅうて正義感を振りかざしとるんやろな。

恥ずかしくならんのか?
◆ サッポロビール社長を書類送検=料亭おかみへの傷害容疑−福島

大企業の社長やのに言い訳が…

「殴ってない。女性のほおを手ではさんだだけ」

って、そんな訳の分からん言い訳すんなっちゅうの。
◆ 月に水の証拠=探査機衝突で検出−NASA

そんな大量に水があると生物もおるかもしれんな。

恐いのは、資源が豊富やからって、アホみたいに開発して月がなくなることやな。

月の影響力っちゅうと、満潮、干潮も月の影響なんやから、なくなると地球環境がどうなることやら…
◆ 米大統領が演説、アジア重視鮮明 日本は外交の要

外交の要やなくて、ATMとして重要ってことやろ。

アメリカは完全に中国に擦り寄っとるがな。

そんな社交辞令はいらんっちゅうの。
◆ 気球騒ぎの両親、罪認める=日本人母、国外追放も−米

あの程度の騒ぎでも国外追放の可能性があるんや。

日本にもそういう制度を作りゃええのに…
◆ ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載

ハリー・ポッターだけに魔法にかかった練習してたんやろ(笑)
◆ 「EXILE」陛下の前で熱唱!ダンス!!

身近な皇室のアピールの為に誰かが仕込んだんやろうけど…

どうにも違和感しか残らんかったわ。
◆ 「家族揃って、たかりじゃ!」高岡姉妹は恐るべし“鬼嫁”

高岡姉妹の両親までおかしいそうで。

蛙の子は蛙ってことですな。
昨日の日経平均株価

9,770円31銭
前日比34円18銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「多文化共生」っちゅうと聞こえはええけど、それを目指したオランダが今どうなってるかよう考えてみることやな。

それに、今、その多文化共生をやる暇があんのかね。

まず、日本人の生活を守ることが先やろ。

どうにも、この政権は目線が間違っとる。

この責任は、民主党に投票した人間にあるってことを忘れずに。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析