今日のボツネタ
2008/11/14
i-mobile


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
◆ 今年度税収「7、8兆円以上落ち込み」=38兆円以下の可能性も−仙谷行政刷新相

首相自ら脱税しとるんやから、そりゃ税収も減るわな(笑)

まぁ、そんな冗談は置いといても、野党とはいえ国会議員やっとったくせに、税収見込みも立てられんかったんかいな。

で、穴埋めは増税と。

経済政策は立てられん、増税はする、バラマキもやる…

4年間で、どこまで壊れるか楽しみです。
◆ イエメン邦人誘拐、犯人側が追加条件…交渉続く

世の中、善意を悪意で返すヤツがおるっちゅう見本みたいな事件ですわ。

性善説であって欲しいとは思うけど、人間は信用せん方が被害が少ないっちゅうことですな。
◆ 通行人に「金貸して」=70人から数百万詐取か−容疑で27歳男逮捕・警視庁

ここまで酷くないけど、「タバコくれ」とか、昔なら「電話するから10円貸して」とか、ある種「節約術」みたいなもんやと思ったけど捕まるんやな(笑)

でも、「返すつもりやった」って言うたら立証するのは難しいわけで…(絶対返さんやろうけど)

裁判の行方が気になる。
◆ ノーベル賞・田中さん、仕分け見学 結果に「残念」

ノーベル賞受賞者を悲しませるなっちゅうの。

それにしても、こんだけ研究開発関連を削減して、未来に責任持てるんかね。

まぁ、これも「国民の選択」か。
◆ 大西洋クロマグロ 2010年産の漁獲枠を4割削減へ

クロマグロは、養殖出来るようになったから、あんまり影響ないんちゃうかな。
◆ オバマ大統領の両陛下への「お辞儀」、米で波紋

オバマの最敬礼が、問題になっとるみたいやけど、天皇陛下はローマ法王よりランクが上の国家元首っちゅう扱いやからのぉ。

逆に、日本人がもっとそのことを知るべきやろな。
◆ 日本の「清潔度」17位=1位NZ、最下位ソマリア−世界汚職番付

汚職番付なんかあるんやな。

イギリスと同じ17位は喜んでええんかどうか微妙なとこですな。
◆ 父は知事!東国原有里ちゃんテレビデビュー

さんまの娘、石橋の娘、ときて、東の娘かいな。

七光りも弱いような気が…
◆ あの原紗央莉が本名で告白本 生い立ち、家族、セックス

この手の不幸自慢本ってチョイチョイ出てくるけど…

何でそういう本が売れるんか、よう分からん。
◆ 松嶋菜々子、女性が選ぶ「なりたい顔」1位

松嶋菜々子が1位なんは納得やけど、個人的には相沢紗世の方が…
今日の日経平均株価

9,676円80銭
前日比53円13銭

famima.comは店頭
受取りで送料無料


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こんな状況でも支持率高いっちゅうのは、やっぱり乞食が多いんやろなぁ。

それだけ「子供手当」が魅力的っちゅうことなわけで…

批判してるのは、「子供手当」と無関係な人間っちゅうことか。

まぁ、この調子でブレまくりの壊しまくりやと、さすがに民主党から心ある政治家が立ち上がると思うんやけど…

それだけを信じて、もう少し我慢するか。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析