今日のボツネタ
2008/11/28
i-mobile


生キャラメルポット プラス
◆ 校舎3階から小4転落、通行の女性キャッチ

名前も名乗らず立ち去ったそうで。

かっこええ女やなぁ。

ドラマやマンガでは、「別に名乗るほどの者じゃ…」っちゅうシーンを見ることがあるけど、実際にこんなかっこよく去るシーンがあるとは。

しかもそれが女っちゅうのが…

それにしても、小4っちゅうても体重30Kgはあるやろ。

それが3階から落ちりゃ、かなりの衝撃のはずなんやけど…

いやぁ、スゴ過ぎる。
◆ 無免許で医療行為繰り返す=30歳男を逮捕−警視庁

まぁ、ブラックジャックも無免許やし、免許もないのに医療行為をしようっちゅうんやから、腕も知識もそれなりにあるんちゃうの。

素人にゃ、人の体にメスを入れるってなかなか出来んやろうから、それが出来るっちゅうことは、それなりに学んでると思うけど…

どうなんやろ?
◆ 来年度税収、40兆円割れ確実=国債44兆円以下は堅持−野田財務副大臣

国債44兆っちゅうても、それって自公が補正予算も含めて出した額なんやけどねぇ。

それを根拠に数字出すのはちょっと卑怯やないか?

まぁ、それでも予算規模は85兆円を下回るわけで、あと10兆削らなあかんわけですなぁ。

何を、どうするんか、ちょっと教えてくれや(笑)
◆ “必殺仕分け人”蓮舫氏、自らも傷だらけ!?

クラリオンガール時代の写真がネットにアップされてるそうで(笑)

まぁ、何にしても蓮舫は、同性に嫌われるタイプやな。
◆ 覚せい剤取引で邦人女性を起訴=有罪確定なら死刑に−マレーシア

日本やと軽いから気軽に運び屋やったんやろなぁ。

外国に行くなら、その国のだいたいの法律ぐらい知っとかな。
◆ 新型インフル、犬に感染=中国

犬には感染せんはずなんやけど…

中国で何が起こってるんや?

恐ろしいことが起きんかったらええけど…
◆ 終わった?“ドバイの夢” 投機マネー流出、砂上の楼閣は…

ドバイが砂上の楼閣やったのは去年から分かってたことやけど、リーマンショックでドルが、ドバイショックでユーロがって…

どっちも手出してへん日本が、苦しめられるのは、日銀がアホやからやな。

バブルの浮かれた気分も味わえず、グローバルだか何だかで苦しみだけ味わわされるなら鎖国してた方がええんちゃうか。
◆ 南田洋子さんおい 認知症の映像放送禁止求める

そりゃそうなるわな。

にしてもそうやけど、そこまでしてゼニが欲しいか?って思ってまうな。
◆ 真剣交際の東山&佳乃、来春の海外挙式を視野

って森光子とつき合ってたんやなかったんや(笑)
◆ 遼クン、丸山&小田に並んで首位浮上!/カシオワールドオープン

石川遼が史上最年少賞金王目前ってか。

親も投資したかいがあったな。
昨日の日経平均株価

9,081円52銭
前日比301円72銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
廃刊になったけど、小学5年生とか小学6年生で雑誌に恋愛のこととか、エッチの特集があったっちゅう話やし、こういうのも当たり前の感覚になってるんかもな。

まぁ、1万ぐらいで中学生が売春する時代やし、小6が妊娠したぐらいじゃ誰も驚かんか。

それがええんか悪いんかは分からんけど、とにかくオイラが育った環境とは随分違うのだけ確かなようですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析