今日のボツネタ
2008/12/2
i-mobile


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション
◆ 東京、長期金利が急上昇 日銀緩和策に市場「期待外れ」

遅いわ、中途半端やわ…

さすがは、民主党が選んだ日銀総裁ですわ。

金融危機から身を守るにゃ、自分でどうにかせんとあかんわけですな。
◆ 16人死亡火災で死刑判決=大阪地裁

死刑以外にどんな判決があるねんっちゅう裁判やったけど、まさか無罪を主張するとは思わんかったわ。
◆ 来年度税収、40兆円割れ確実=国債44兆円以下は堅持−野田財務副大臣

国債44兆っちゅうても、それって自公が補正予算も含めて出した額なんやけどねぇ。

それを根拠に数字出すのはちょっと卑怯やないか?

まぁ、それでも予算規模は85兆円を下回るわけで、あと10兆削らなあかんわけですなぁ。

何を、どうするんか、ちょっと教えてくれや(笑)
◆ 民主内で不満噴出 小沢氏に「公約」実現要望 予算縮減反発、有志40人

おっ!?ボチボチ反乱するヤツが出て来たか。

ええ傾向や。

個人的には、「政権交代」で何を望んでたかっちゅうと、これやねんなぁ。

民主分裂で政界再編が起こることを強く希望する。
◆ 釜山火災の治療費、日韓政府動き鈍く 雲仙市が再度保証

今度は1500万だそうで。

死体を人質に500万アップか。

ビジネスの鉄則とはいえ、ぼったくりよるのぉ。

韓国っちゅう国は、こういう国っちゅうことをよく覚えておきましょう。
◆ 北朝鮮、17年ぶりデノミ “タンス預金”狙い撃ち…混乱

独裁国家は何でもありですな。
◆ 軍事予算は年10兆円!海自を超えた中国の海軍力―仏紙

量的にも質的にも既に日本の軍事力上ってか。
◆ 『スマスマ』ついに終了! ついにフジもSMAPを捨て嵐へ

SMAPの人気っちゅうより、キムタクの人気やろな。

そりゃ、いつまでもキムタクの天下の方がおかしいって。
◆ 人気親持つ苦悩歌うIMALUが歌手デビュー

苦悩以上に得したことの方が多いと思うけど…

苦悩を歌うより、笑いに走った方がええんちゃうか?
◆ 漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ

カネの成る木は、そう簡単にゃ捨てられんわな。

ちゅうか、別の作家が書くクレヨンしんちゃんは、既に別物のような気が…

著作権とかはどうなるんや?
今日の日経平均株価

9,608円94銭
前日比36円74銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
キャバクラで何がつまらんって、名刺に携帯番号が書いてあることやな。

電話番号を聞き出すのも1つの楽しみやのに、始めから書いてあるんじゃ、楽しみもへったくれもないし、仕事中でも平気で電話に出よるしのぉ。

何の為にカネ払って飲みに行ってるか分からんっちゅうの。

それに昔のキャバクラは華があったけど最近はなぁ…

何かグチっぽくなってきた。

何にしても、労組作る暇があったら、少しでも客を楽しませる技を磨いたら?

夜の世界なんか、所詮カネなんやから、いかに客にカネを使わせるか以外にないやろ。

罰金がどうのこうの言うてる時点で、夜の世界に向いてないわ。

とっとと辞めて、昼の世界でバイトでもしてなさい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析