今日のボツネタ
2008/12/5
i-mobile


心にズドン!と響く運命の言葉
◆ DV繰り返す夫、子供と殺害図る…妻に温情判決

長男、長女と共謀してっちゅうことは、よっぽど酷かったんやろな。

18歳の長男と16歳の長女にトラウマが残らんかったらええけど、旦那はシャブの影響で不整脈で死んどるし、親子3人やり直して欲しいもんです。
◆ 高速無料化「北海道限定」が有力

北海道で高速無料化って、それ以前にあんまり整備されとらんがな(笑)

何がしたいのやら。
◆ 「重大な決意」回避に全力=社民党首

「重大な決意」をした方がええんちゃう?
◆ 小泉元首相「鳩山政権は参院選までもたない」

政局の読みだけは鋭い男やからのぉ。

まぁ、ポッポが倒れても自民復活の目はないけどな。
◆ 将来重要な国、中国トップ=日本は6位に転落−米調査

大東亜戦争も、そもそも日英同盟の破棄から始まってるわけで…

歴史は繰り返すって言うけど、よう似た状況になってきた。
◆ 追加雇用対策案を公表へ=失業問題で「何でもやる」−米大統領

これで円高も一服やな。

我が国の首相は、「何もしない」人なんで、うらやましい限りです。

何にしても、オバマは、失望売りされんようにしっかりやって下さいな。
◆ シー・シェパードが7日に出港へ 南極海での攻撃を宣言

環境テロリストが宣戦布告ですか。

ポッポの力で友愛してやって下さい(笑)
◆ 押尾学容疑者に逮捕状=MDMA譲渡容疑−死亡女性に、経緯を解明・警視庁

ってことは、偽証罪も問えるわけですなぁ。

何にしても、保護責任者遺棄致死まで踏み込んで欲しいもんです。
◆ えなり、笑顔で破局報告「1人も悪くない」

えなりが破局って言われても、何かピンとこんわ(笑)
◆ 細川ふみえ今週中にも離婚、ヌード披露も

こんなヤツのヌードって需要あんのか?
昨日の日経平均株価

10,022円59銭
前日比44円92銭

アナタはどの猫タイプ?
【天神の猫占い】


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
サッカー自体ワールドカップしか見ん人間が、totoにゴチャゴチャ言うてもしゃあないねんけど…

あんだけゼロばっかりやったら、どっちも応援出来んがな(笑)

まぁ、300円で夢だけ買ってるからえええけど。

当たったら、間違いなくメルマガ辞めるやろな(笑)

突然、辞めたらtotoBIGが当たったか、死んだと思って下さい(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析