今日のボツネタ
2008/12/12
i-mobile


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
◆ 参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪−民主・小沢氏

日本国民にゃ何も言わず、韓国人に約束してくるとは…

どっかにデスノートないやろか?
◆ 「就労支援員」大幅増員へ=生活保護受給者の自立支援で−厚労相

どうやったって不正受給は減らんし、こういう余計なコストもかかるんやから、ベーシックインカム導入して、国民全員に最低限の生活費を支給した方が楽やし、平等やで。

そうすりゃ国民のガス抜きも出来るし、不労所得が入るから消費性向も高まる。

せっかくの新政権なんやから、そろそろこういうことを本格的に議論したら?
◆ 3歳児、畳に投げつけられ死亡 傷害容疑で母逮捕 埼玉

妙な名前の子は早死にするって言うけど、妙な名前をつける親がどうしようもないからなんやな。

頭がおかしいから妙な名前をつけるんやろな。

妙な名前の子の親とは目を合わさんように(笑)
◆ 竹串に有害物質、団子やフランクフルト自主回収

中国から輸入するとどこに毒が入っとるか分からんのぉ(笑)

ちゅうか、毒餃子の件はどうなった?
◆ <豪首相>日本の調査捕鯨に改めて反対表明「法的手段も」

人んちの食文化にゴチャゴチャ口出しする前に、カンガルーを虐殺してる自国民をどうにかしたら?
◆ 白昼のNYタイムズスクエアで銃撃戦 警官が男を射殺

行ったことあるけど、あんなとこで銃撃戦かぁ。

やっぱり恐いとこですな。
◆ フランス語TV、日本に本格進出へ 「英語支配」に反旗

フランス語と言えば、カナダの右半分がフランス語圏でえらい困った経験があるけど…

フランス語なんか、シルブプレぐらいしか知らんっちゅうの(笑)

英語のみの番組で見たことあるのって、セサミストリートぐらいやな。

フランス語番組なんか、受け入れられんと思うけど…
◆ 映画「ワンピース」前売り東映史上最高の30万枚

ワンピースの物語が始まる20年前の話が描かれてる0巻が貰えるっちゅうんやからなぁ。

オイラも欲しい…

誰か一緒に行ってくれんやろか?
◆ のりピーを絶対離さない!高相被告“徹底抗戦”

姐さんの将来を台無ししただけやなくて、これからも寄生するってか。

どこまでも、どうしようもない男ですな。
◆ 解雇は?押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」素顔

Nも色々名前があがってるけど…

何にしても、の陰に女ありですな。

聞くところによると、薬飲んでヤると別次元の気持ちよさらしいからなぁ。

薬を飲まんでも、男の10倍の快感を得られるっちゅう話やのに、それがさらに別次元となると…

どんな世界か気になる(笑)
昨日の日経平均株価

10,107円87銭
前日比245円05銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「新」を選んだんは、漢検の希望なんやろな。

あんだけの不祥事を起こして、漢検も新しくなったってことが言いたいと。

清水寺の住職もええ迷惑ですわ。

何にしても、来年の漢字が「滅」にならんように、何か考えな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析