今日のボツネタ
2008/12/27
i-mobile


脳機能を活性化する「超」快眠術
◆ 資金移動 小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余

ほぉ、政党交付金っちゅう名の税金を懐に入れとったってか(笑)

やりたい放題ですな。この国の国家主席は(笑)
◆ 鳩山首相、憲法改正に意欲=「議論は議会人の責務」

憲法改正せんと外国人参政権もできんからのぉ(笑)

社民党の都合のええ憲法論なんか無視して、憲法改正の手続きを進めて下さいな。
◆ 法相、夫婦別姓法案を来年提出へ 女性再婚禁止期間の短縮も

外国人参政権とか、これとか、何でこうも国民生活と関係ないことに一生懸命なんやろな。

やること山積みなんやから、他のことを先に片付けろや。
◆ 自民・山内参院議員が離党=改革クラブ入りへ、交付金考慮か

これで3人目か(笑)

自民がなくなりゃ、民主の自浄能力も出て来るやろ。

そうすりゃ政界再編も進む。

とっとと分裂して少数野党になって下さいな。
◆ バリ島で邦人女性殺害=複数の刺し傷、警察が捜査−インドネシア

バリ島は、日本女性にゃ人気スポットみたいやからのぉ。

まぁ、火遊びもほどほどにってことやな。
◆ 中国、離島管理強化…海洋権益巡り対日摩擦懸念も

こんな国と東アジア共同体を作るそうです。
◆ 文科相の竹島発言、韓国紙「妄言」と非難

妄言ねぇ。

だから、国際司法裁判所でケリつけようって言うとるのに何で応じんの?
◆ 黒田容疑者ら送検=「灰皿も投げた」と店関係者−大阪府警

ガールズバーなんか、風営法上じゃ喫茶店扱いやのに、25万も請求されりゃキレるわな(笑)

でも、稼いどるんやから4人で25万ぐらいポンと払えや。

ちゅうか、このせいで関テレの昼の特番は差し替え、すべらない話はテロップ付き。

年末年始も色々特番あるのに、損害賠償なんぼ払うことになるんやろなぁ(笑)

25万をケチって何千万がパァーか。
◆ 中野美奈子アナ結婚へ お相手は34歳の医師 「とくダネ!」は継続

中居とのプリクラは何やったんや?
◆ ボイルが目玉?アッコ怒った!紅白いいかげんにせんかい

何でいつまでもエラそうにできるんやろな。

昔はどうか知らんけど、歌も売れてへんのに…

あんたがいいかげんにしなさい。
昨日の日経平均株価

10,494円71銭
前日比42円21銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
個人的なことでのトップニュースは、コメントの投稿用に使ってたサーバー屋が夜逃げしたことやな(笑)

サーバーが落ちて、いつものことやからいずれ復活するやろって思ってたら、全然復活せず連絡も取れずって…

データ返せっちゅうの。

もう1つは、晴れて「住所不定無職」になったことか(笑)

今は取りあえず住所あるけど、人生で一番貧乏になってもうた(笑)

まぁ、そんなこんなで、今年も1年ご愛読ありがとうございました。

これで、今年の瓦版の発行は終わりです。

気が向きゃ号外の発行はあるかもしれんけど…

それではみなさんよいお年を。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析