今日のボツネタ
2009/1/9
i-mobile


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
◆ 滞納の女子生徒に学校がバイト許可、通帳管理し徴収金

結局、この女子生徒は学校を辞めたそうで。

バイトさせて、通帳まで取り上げて管理するって…

そこまでして修学旅行に行かなあかんもんかね。

ちゅうか、貸してやるとか何か方法なかったんか?
◆ 「入所者のモラル問題」 石原知事、派遣村延長せず

だから、「モラル」があるような人間は派遣村にゃ行かんって(笑)
◆ 自民・青木幹雄氏、参院選に立候補へ 世代交代論に影響

自民党はどうやら消滅したいようですな。
◆ ケータイ回収、1カ月で22万台 金9キロ抽出の見込み

エコ、エコ叫ぶなら科学的根拠のない二酸化炭素削減より、こっちの都市鉱山の開発に力入れたら?
◆ 反捕鯨団体船の漂流物から80センチの矢 水産庁回収

武器も持っとるのにどっちが海賊なんかよく考えろっちゅうの。
◆ 「中国人を追い出せ!」、欧州で高まる中国バッシング

そんな中国人を1千万人も受け入れようと思ってる日本の立場は…(笑)
◆ 米有力誌、相次いで日本支局を閉鎖=「もう戻ることはないだろう」と関係者―中国紙

日本より中国の方が魅力的ってか(笑)

別にええんちゃう。

どうせアメリカの雑誌社があったところで、アメリカ人にゃまともに「日本」が伝わっとらんのやから問題ありませんわ。
◆ 山本耕史、過酷ロケの救いは水川あさみとのベッドシーン 「凄かったですよ〜」

水川あさみがベッドシーンかぁ。

それは見たい(笑)
◆ コンビ解消のエヴァ女芸人が着物姿で成功祈願

ブログ旅で稲垣早希だけ人気出てきたからなぁ。

ブログ旅はおもろいけど、今後ピンで何するんやろ?
◆ ロンブー淳なぜわざわざ会見 「安室激怒」は事務所否定

どうにもネタ臭いんやけど…
昨日の日経平均株価

10,798円32銭
前日比116円66銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「数字」出されるとそれが「真実」やと思い込む人多いからなぁ。

グラフも目盛りで印象操作したりするし…

鵜呑みにして思考停止に陥るのは、ほんまに危険ですわ。

米軍基地に限らず、二酸化炭素温暖化説やら、何やら「数字」で不安を煽っくる時は、どっかしら嘘があると思って、自分で調べてみましょう。

追伸
新年のあいさつが遅れましたが、今年もよろしくお願いします。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析