今日のボツネタ
2010/2/16
i-mobile


ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
◆ 長島1400万、加藤は800万=メダル報奨金〔五輪〕

このうち長島の1000万、加藤の600万は会社から。

何ともセコイ国ですわ。
◆ 女性転落!電車通るも無事=救助男性、レール間に寝かす−東京・JR高円寺駅

酔って転落した20歳の女を24の男が救助かぁ。

ドラマならここで恋が芽生えるとこやけど…

それにしても冷静な男やな。

女を動かすのは無理って判断して、レールの間に寝かせて、自分はホーム下に逃げ込む。

この状況で、一瞬のうちにそこまで判断できる能力は大したもんです。
◆ 「グリー」で呼び出し少女乱暴、容疑で組員逮捕

グリーもモバゲーも犯罪者の巣窟のようで(笑)
◆ 普天間移設、具体案提示先送り=国会審議への影響懸念−与党3党

このゴタゴタが、トヨタ虐めにつながっとるのは間違いないな。
◆ 英史上最高、79億円の当たりくじ=まず家・車購入へ−40代カップル

こんなん名前公表されたら面倒臭いだけやがな。

ちゅうか、日本もこれぐらい夢のある額にしろっちゅうの。
◆ 北・最高人民会議委員長「対話と交渉で米朝敵対終息」

アメリカを敵視する暇があったら、国内なんとかしろって(笑)
◆ <アフガニスタン>また誤爆、5人死亡 国際治安支援部隊

誤爆ねぇ。

誤爆で殺されても、誰も訴えられへんのが辛いとこやな。
◆ 川口組4位、メダル届かず…フィギュア

オリンピック12連覇してるロシアの代表っちゅうのは、すさまじいプレッシャーやったやろな。

色々、裏話が出て来とるけど、聞けば聞くほどとんでもない人ですわ。
◆ 抗議殺到!岡田監督続投「やり方変えない」

サッカーってすぐ監督解任騒動になるけど、そんなに監督の手腕って大きいんか?

メンバーチェンジも3人までやし、やれることって限られとると思うねんけどなぁ。

それより、伝統的な得点力不足をどうにかした方がええんちゃうか?
◆ あれから15年…「地下鉄サリン事件」初のドラマ化

被害者が納得しとるならええけど…

それにしても、あれから15年かぁ。

オイラも1歩間違えたら乗ってたから、この事件はよう覚えてるわ。

何にしても、とっとと麻原を始末しろっちゅうの。
今日の日経平均株価

10,034円25銭
前日比20円95銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ほんまメダル、メダルって言うくせに、カネ出さん国やのぉ。

スキーにしたって、スケートにしたって、冬のスポーツってどれだけカネかかるか。

それに、経済効果とか、スポーツ振興とか、国民に夢を与えるとか、これほど効果のあるもんはないやろ。

何で、カネ出さんのかね。

国会議員の給料削ってでも出せっちゅうの。

ほんま、セコイ国ですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析