今日のボツネタ
2010/2/21
i-mobile


日本人の知らない日本語2
◆ 小政党「おとなしくして」=福島、亀井氏に不快感−中井国家公安委員長

内閣不一致だけやなくて、連立も不協和音なようで(笑)
◆ 大阪市の生活保護20人に1人、転入が後絶たず

生活保護費と役所の人件費で予算のほとんどが消えると(笑)

真面目な納税者がバカを見るってことですな。
◆ 営業中のスーパー入り口に乳児の2遺体 愛知・岡崎

乳児を捨てるっちゅう発想が何とも…
◆ 飲食業界困った、「全面禁煙」厚労省が通知へ

税金は上げるわ、場所は奪うわ、禁煙ファシズムはどこまでいくんやろな。
◆ 「体臭」で男性の航空乗客の搭乗拒否、「すごかった」の証言も

どんだけ臭いねん(笑)

まぁ、でも気持ちは分かるわ。

何時間も臭いヤツと一緒におるのなんか耐えられへんっちゅうの。
◆ トーゴ、反捕鯨団体の船籍はく奪=公海上での臨検容易に

トーゴgood job(笑)

何にしても、さっさとテロリストに認定してもらって、オランダもオーストラリアもアメリカもテロ支援国家に位置づけることやな。
◆ ウッズ、婚前契約で離婚回避 高い慰謝料、復縁の武器に

あれだけのカネと地位と名声がありゃ、女も寄ってくるわけで、浮気するなっちゅうのが無理な話やと思うねんけど…

離婚した方が今後の為にええんちゃう?
◆ ジャンプの葛西8位入賞、伊東は20位=アマン2冠−五輪

ルール変更で身長の低い日本人が不利になったって言われてきたけど、アマンって身長172cmなんやな。

完全に対応の遅れなんやけど、葛西の2本目のジャンプを見て、日の丸飛行隊の復活は近いのを確信したわ。

まだ団体が残ってるので、応援させて頂きます。
◆ 眞鍋かをりさん「家宅捜索受け屈辱的思い」契約解除求め事務所を提訴

悪徳事務所の看板タレントっちゅう位置づけやからのぉ。

辞めても大変やろうけど…
◆ 「必殺仕事人」俳優の藤田まことさん死去

必殺シリーズ好きやったなぁ。

また一つ昭和が終わったか…
昨日の日経平均株価

10,123円58銭
前日比212円11銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
10年前にカーリングの楽しさを知ってたらなぁ。

どんなことしてでもやってたのに…

それにしても、我ながら1度はまると、他のことを考えられへんようになるのは悪い癖ですわ(汗)

ビリヤードとかボーリングとかスカッシュとかスキーとか、今までにもはまったもんが色々あるけど、はまるとある程度できるまでそればっかりやるねんなぁ。

ある程度できると飽きるんやけど…

カーリングは、自分で出来る環境がないから飽きんかもな。

ちょっと、真剣に出来るとこ探そっと。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析