今日のボツネタ
2010/3/17
i-mobile


龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
◆ 女性遺体:切断され下腹部のみ 福岡・能古島の海岸付近

バラバラ殺人って、身元を分からんようにする為にやるはずやのに、こんな簡単に分かるって…

しかも、mixiで、事故でトラブってる話も出とるし…

ちゅうか、事故って、過失割合が15:85で相手が悪くて、その相手は任意保険に入ってなくて、そっちの保険でどうにかしろってつきまとってたって聞いたら、もうそいつが犯人としか思えんわな。

すんなりそいつが犯人やったらええけど、違ったらこれが盲点になって、迷宮入りするかも。
◆ <首都高>事実上値上げ 年内にも距離別料金

「高速無料化」は、実は値上げと(笑)

そりゃ割引の為の財源で高速造るんやから値上げせなしゃあないわな(笑)

何でもええけど、できんことはできんって素直に言うて、1回ちゃんと謝罪したら?

妙な言い訳ばっかりするから不信感が高まっとるねん。

いい加減気づきなさい。
◆ 小林千代美議員が党に辞職意向 北教組事件で引責

これで辞職ならオザワ尊師も辞職せなあかんと思うねんけど…(笑)
◆ 漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向

販売方法についての規制なら分かるけど…

漫画の性描写なんかなくてもええけど、こういうのをお上が規制するっちゅうとこに違和感を感じる。
◆ 世界一背の低い男性、21歳で死去 身長74センチ

何度かTVで見たけど、こういう人って、昔は学校に1人はおったんやけどなぁ。

小人プロレスっちゅうのもあったし…

いつのまにやら「小人」っちゅう言葉が差別用語に認定されて、こういう人も見んようになったけど、見せ物としてでもカネが稼げりゃ、そっちの方が良かったような気がするけどなぁ。

まぁ、ええか。
◆ タイ反政府勢力、血液まき散らす示威行動

わざわざ血とって、その血を撒き散らすって…(笑)

献血しときなさい。
◆ 朝鮮学校除外に懸念表明=高校無償化で−国連委の対日審査報告

何でこの問題に国連がでてくる?

こんな組織に(実質)世界一カネ払ってる日本は、どこまでもお人好しですな。
◆ チーム青森“自然消滅”危機…カーリング

チーム青森自然消滅ねぇ。

よそじゃ40以上の選手もおるのになぁ。

サポートがないんか、何か知らんけど、30前でやめなあかん事情って何なん?
◆ パラリンピック=大日方が再び銅、通算10個目のメダル

パラリンピックって完全にないことになっとるな。

これだけの記録を作ってもほとんど報じられん。

何でなんやろな。
◆ エリカ様、6カ条誓約書「撤回しません」

マスゴミって、どこまでバカなんですな。

こんだけコケにされとるのに、一面で報道するって、お前らはマゾなんか?
今日の日経平均株価

10,846円98銭
前日比125円27銭

ウラとオモテ、
アナタの性格ヲ診断


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「塩禁止法案」なんか出て来る時代になったから、未来の食事は楽しむ要素なんかなくったって、完全に栄養補給のみが目的になるかもしれんな。

食事は、
ウィダーインゼリーみたいなもんしかなくなると。

マグロやクジラやイルカの話もあるし、これなら生き物殺さんでええからな。

そんな時代なんか見たくないので、その日が来るまでに死にたいもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析