今日のボツネタ
2010/3/27
i-mobile


アマゾン売れ行きNO.1書籍
未来は、えらべる!
◆ 「キャバクラ労組」100人が歌舞伎町をデモ

水商売に労組っちゅうのが理解に苦しむんやけど、こんなデモ行進してる暇があったら、新聞でも読んで、もうちょっと客と会話出来るように勉強したら?

横に座って、酒つくるだけで高級が貰えるわけないっちゅうの。

どんな客とでも喋れるように、ネタを仕入れとくのも仕事のうち。

すごいホステスなんか、芸能からスポーツ、政治、経済何でも喋りよるで。

そういう努力もせず、労働環境が悪いだ何だって言うて、誰が話を聞くねん。

まぁ、そういう能なしホステスどもやから、こんなことしとるんやろうけどな。

ホンモノは、こんなデモ行進せんでも、店がほっとかんって。
◆ 永ちゃん訴えたものまねタレントが敗訴 「ものまねは芸で評価」

永ちゃんが「認めた」「認めてない」って言うたの言うてないのって訴訟になっとったんやけど、本人が言うてないって言うとるんやから言うとらんのやろ(笑)

ちゅうか、モノマネで飯食っとるのに、ホンモノを訴える神経が理解に苦しむ。
◆ マニフェスト大幅修正を=税収減で「相当無理」と指摘−岡田外相

財源はいくらでもあるって言うてなかったっけ?(笑)

まぁ、大幅修正でええけど、国民に「嘘をついてごめんなさい」ってちゃんと言うように。
◆ 「有名人来る」と原宿に殺到騒ぎ、少女4人病院へ

ネットの噂で大量の人間が原宿にって…

日本は平和やなぁ(笑)
◆ 「ヒーローズ」人気女優が太地町でイルカ漁抗議「観光宣伝に協力したい」米紙

ヒーローズだか何だか知らんけど、人んちのことに文句を言う暇があったら、自国の心配したら?
◆ 安重根処刑100年の追悼式「韓国が協力要請するも、口を閉ざす日本」−韓国

伊藤博文は、最後まで日韓併合に反対やった。

けど、ロシアの侵略が目の前まで迫ってたから、韓国民が自発的に望んで、併合してくれって頼んできたから、わざわざ伊藤博文が韓国まで行ったら暗殺された。

そんなテロリストの足跡を辿ることに、何で日本が協力せなあかんの?
◆ 韓国海軍艦、船尾に穴 軍事境界線付近で沈没状態

北朝鮮の潜水艦かと思ったけど、どうもボロいのが原因のようで。
◆ 真央SP2位、ヨナは7位/フィギュア

ネットで中継見てたけど、スローで見ても分からんほどの回転不足をきっちり取られる浅田真央と、あんなグダグダな演技でも60点超えるキム・ヨナ。

浅田真央に厳しく、キム・ヨナに優しいっちゅうルールが出来てるようです。
◆ 小林麻耶アナ報道番組が終了、後番組にも出演

個人的には悪くないと思ってたんやけど、7時のニュースはNHKが圧倒的に強いからなぁ。

もったいない。
◆ ロンブー淳、安室ネタにタジタジ

安室って男を見る目ないような気が…
昨日の日経平均株価

10,996円37銭
前日比167円52銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こういう「宗教観」の違いで、こうなってるとすると「話し合い」なんかじゃ解決するわけもなく、相手を屈服させるまで戦わな収拾つかんようになる。

無視しても言い掛かりつけてくるし、日本人はどうすりゃええんやろな。

まぁ、とにかく相手にせんと、向こうが疲れるのを待つしか平和的に解決する方法はなさそうです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析