今日のボツネタ
2010/6/16
i-mobile


27%OFF
ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
◆ 蓮舫担当相の秘書が痴漢の疑い 任意で事情聴取

「2位じゃダメなんですか?」やなくて「私じゃダメなんですか?」って聞いてやれよ(笑)

それにしても、息子はマジコンで違法行為しとるわ、事務所費も疑惑あるわ、障害児もつ猪口に「障害児を育てたこともないくせに」って国会で言うわ…

完全にダークサイドの人間ですな。
◆ 満員電車でアイフォーン操作の男性殴り逮捕

40超えたおっさん同士が、こんなことで殴り合いの喧嘩するとはねぇ。

で、電車に当たって重傷って…

どっちもどっちか。
◆ わざと女性はね送るふり、断ると暴行の男逮捕

何とも理解不能な無職です。
◆ 鳩山さんツイッター…裸踊りさせてくれ有り難う

裸の王様ってか(笑)
◆ アフガンに巨大埋蔵鉱脈 金など92兆円規模、米調査

イラクは石油で、アフガンは金鉱脈と。

アメリカさんも分かり易いですな(笑)
◆ 国連子どもの権利委、日本に歴史教科書是正勧告

委員長が半島人やからのぉ。

何とも面倒臭い国ですわ。
◆ 非難されれば軍事的措置=安保理協議をけん制―哨戒艦沈没事件・北朝鮮国連大使

だからさっさと始めろって(笑)

そうすりゃ、「北朝鮮」っちゅう国は、この世からなくなるんやから。
◆ みんなコロっと変わった 岡田ジャパン、78%が「支持する!」

一番変ったんは、マスゴミやと思うけど…
◆ 岡田ジャパン番狂わせ世界驚かせた/日本

カメルーン戦でこれじゃ、オランダに勝ったらどうなるんやろな(笑)
◆ 人気の秘密は「学びたい」意欲? ニュース解説番組が相次いで登場

学ぶのもええけど、自分の頭で「考える」のも忘れずに。
今日の日経平均株価

10,067円15銭
前日比179円26銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
支持率は60%超えてて、消費税増税も60%超えてる。

まぁ、
統計データっちゅうのは、嘘をつくのが簡単やから、数字自体の信憑性はアレやけど、これに影響されて、結局その通りになるからなぁ。

何で、自分で考えんのやろ?

TVが言うてるから、誰かが言うてるから…

その方が簡単やけど、選んだからにゃ、自分に責任があるんやで。

去年の総選挙でも、「責任と覚悟がいるんやで」って書いてきたけど、この国の国民は、ほんまどうかしてるわ。

そのどうかしてる人間の方が多いから、民主主義国家である限り、その多数決に従わなあかん。

ほんま困ったもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析