今日のボツネタ
2010/7/7
i-mobile


20%OFF
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
◆ 女子高生ら2人家裁送致へ=泳げない男子、川に落とす―過失致死非行事実で警視庁

溺死で処理しとったのを遺族の親が警察を動かしたと。

警察が動いても「犯罪」やなくて、「非行」として処理されると。

少年法っているんやろか?
◆ 年金型生保 相続税と所得税 二重課税は違法 国側が敗訴

この奥さん立派やなぁ。

こんなん考えるまでもなく「二重課税」なんやけど、よう最高裁まで頑張ったわ。

額は小さいけど、ガソリン税に消費税がかかってるっちゅう完全な「二重課税」によう裁判せんオイラは、この奥さんに感心しきりですわ。
◆ 横浜の同級生刺傷、被害者にあこがれと憎しみ

動機は、色々あるんやろうけど、何でこれが「犯罪」やなくて「非行」として処理されとるんやろなぁ。

そこが、よう分からん。
◆ 20歳代女性教諭、胸ぐらつかみ平手打ち

平手打ちの何がいかんのかよう分からんのやけど…

まぁ、仮に悪いとしても、男子中学生も20代のお姉さんに闘魂注入されりゃ喜んでるんとちゃうん?(笑)
◆ 原油流出のBPに怒りのブブゼラ責め ネットで呼びかけ

これ、日本じゃあんまり報道されとらんけど、魚は死んどるわ、黒い雨が降ってくるわ、えらいことになっとるらしいな。

「二酸化炭素」は、うるさいくせに何でこういう「環境問題」に無関心なんやろ?
◆ ロシア、択捉島の軍事演習を公表 岡田外相発言に反発?

もっと毅然と抗議しなさい。
◆ 竹島の実効支配の一環か、韓国がアワビの稚貝を周辺海域に放流

何で、日本は、こうも領土問題で弱腰なんやろなぁ。

戦争になってもええぐらい強気で行けっちゅうの。
◆ 百恵DVD3位、1週間で1万6000枚

完全に伝説と化しとるな。

実際は、すっかり中年太りのおばさんになってるらしいけど…
◆ 相撲中継、中止要望8600件「電話がパンク」

中止が多いっちゅうけど、わざわざ電話するようなヤツは、批判したいだけなんやから、そりゃ中止の方が多いやろ。

けど、わざわざ電話してお願いするような人は少ないわけで、潜在的には、放送して欲しい人もようけおると思うで。

オイラは、どうでもええけど…
◆ 小泉・永瀬が離婚後初共演…夫婦役で

離婚した元夫婦が夫婦役で共演って…

嫌がらせやなかったら話題作り以外の何物でもないわな(笑)

まぁ、キョンキョンやから許す(笑)
今日の日経平均株価

9,279円65銭
前日比58円39銭

【無料】名前鑑定
判明!運命の人



↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、今回のワールドカップは、高地っちゅうのもあったし、ボールの問題もあったし、色々実力以上の要素も加わっとるから、この結果をそのまま実力と思うのは早いか。

何にしても、サッカーは点を取らんと勝てんゲームなわけで、決定力の強化は、日本の最大の課題なんやけど、Jリーグを見てもFWは外人が多いし、ストライカーが育つ環境は整ってない。

海外移籍しても出場に機会に恵まれんと帰国っちゅうのがパターン化しとるからなぁ。

この辺が、何ともならんと、今回はうまいこといったけど、日本サッカーの将来は厳しいと思うな。

日本代表にしても高校サッカー上がりの選手の方が多いっちゅうことは、Jリーグのユースは選手を育てられとらんっちゅうことやし…

思ってる以上に、日本サッカーの将来は厳しいんやろうけど、その壁を乗り越えて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析