今日のボツネタ
2010/7/10
i-mobile


18%OFF
TRICK DS版 隠し神の棲む館
◆ 谷亮子「富士山登山」決行へ 選挙戦最終日に前代未聞の活動

選挙運動なんかせんでも当選確実やから富士登山ってか(笑)

どこまでも国民はナメられてるようです。

そのまま遭難すりゃええのに…
◆ 「消費税報道が先走り」=参院選苦戦でマスコミ非難―菅首相

首相も「何かのせい」「誰かのせい」ですか(笑)

ちゅうか、マスゴミのおかげで政権を取れたことをお忘れなく。
◆ 極道入れ墨「彫り師」逮捕へ 医師法違反容疑を初摘発

入れ墨って法的には「医療行為」やったんや。

知らんかった…
◆ 子どもの小指、はさみで切断=点滴交換で、看護師がミス―大阪

ミスっちゅうても、小指はマズイなぁ。

エンコ詰めたって、間違いなく虐められるで。
◆ 対話と平和解決支持=議長声明「米韓の誤算」―北朝鮮

北朝鮮のゴネ得と(笑)

こんなクソの役にも立たん国連に、実質1番カネ出してるのは日本っちゅうことを日本人は覚えておくように。
◆ 旧日本軍遺棄化学兵器の処理の遅れを憂慮、日本にさらなる資金投入を要求―中国

あのぉ〜。

日本軍は所有権を放棄させられて、それは全て連合軍の所有物のはずなんですけど…
◆ あの裁判の涙は…元船長一転「反捕鯨やめない」

戻したら、またやるに決まってるがな。
◆ 欧州クラブが本田へ熱視線!!移籍市場ヒートアップ

日本代表メンバーがメディアにバンバン登場する中、インタビューすら出てこんもんなぁ。

あんたは、真のエースです。

浮かれてる日本代表に喝を入れてやって下さい。
◆ 親方と力士ら200人、土俵に向かって謝罪

しごきで殺しといても、ここまで騒がれんかったのに、野球賭博でいつまで騒いどるんやろな。
◆ 清純?北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー

北乃きいも終わりですか?(笑)

最近は、アイドルの恋愛もありな風潮になっとるけど、ホテルから出てきて路チューじゃなぁ(笑)
昨日の日経平均株価

9,585円32銭
前日比49円58銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
日本がスペインみたいなサッカーやるにゃ、何年ぐらいかかるんやろなぁ。

今の日本は、勝つ為に守備を固めて、カウンターで点を取るしか出来んけど、これって負けん試合は出来ても、勝つ試合にゃならんねんなぁ。

ちゅうか、あのパス回しは、見ててワクワクする。

何にしても、スペインもオランダも勝てば初優勝。

いい試合を見せて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析