今日のボツネタ
2010/7/24
i-mobile


マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続
◆ 「死んじゃう」空腹耐えかね男児万引き 父らに傷害容疑

子供が5人もおって、子供手当てもようけ貰っとるのに、子供が空腹で万引きするんですか。そうですか。

しかも、普段から殴る蹴るの暴行…

ほんま、死ねばいいのに。
◆ HIV検査、誤って「陽性」通知 名古屋市、連絡つかず

陽性って通知したけど、匿名検査やから誰か分からんと。

今頃、やけになっとらんかったらええけど…
◆ 部活をやめたい…高1男子生徒が体育館で自殺

やめたらええがな。

何で、それで自殺に繋がるんか意味が分からん。
◆ 熱中症死者、30年前の6倍 冷暖房慣れも影響か

単純に年寄りが増えただけやろ。

それと、30年前は、「自然死」扱いやったのが、ちゃんと調べるようになっただけとか。

こんなことで「温暖化、温暖化」って騒ぐな。
◆ 「核の報復聖戦」警告=米韓軍事演習に北朝鮮

ほんま「狼少年」やな(笑)

やるやる詐欺やなくて、ほんまにやってみたら?
◆ 自衛官が米韓演習に参加で非難の声、「明らかな売国行為」−韓国

日本は、できることなら関わりたくないんですけど…
◆ スイス列車脱線、兵庫の女性死亡 邦人2人重体36人負傷

何か、日本の旅行者が年寄りばっかりなんやけど…
◆ ねづっちは創価学会員、機関紙に登場 信仰を深め「整いました!」

オイラ、なんみょう嫌いやけど、なんみょうやってるからって嫌いにはならんのやけど…

こういうのを告白できる環境が整ってきてるっちゅうのは、ちょっと怖いな。

人気商売やから、こういうのは隠すもんやのに、バレてもええっちゅうことは、これがマイナスにならんってことやからなぁ。

そういうのを受け入れる環境ができつつあると。

何にしても、「入信せんから死んだ」なんか平気で言うヤツらがおる「宗教」なんか絶対に認めん。
◆ 雄星らに暴力のデーブ電撃解任のワケ 過剰な罰金制度めぐり

女に手をあげて訴訟されとるような暴力デブを雇うからこうなるねんな。

体罰賛成派やけど、女に手をあげるようなヤツは、「体罰」うんぬんの前に人間性に問題があると思う。
◆ 吉本芸人またまたダウン!松本、岡村に続き中川家の兄・剛も

剛もパニック症候群やっとるから、精神的にもろいんやろな。

ちゅうか、働き過ぎなんやろ。
昨日の日経平均株価

9,430円96銭
前日比210円08銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
やたら「熱中症」がどうのこうの、「猛暑」だの、「酷暑」だの言うけど、言うとるヤツって、何でスーツにネクタイなん?(笑)

「お前ら貧乏人は大変やのぉ」って言いたいんやろか?(笑)

世間は暑くても、俺らは関係ないってスーツにネクタイなんやろ?

こんなバカにされてる報道もないなぁって、最近えらい気になるわ(笑)

何にしても、「水をこまめに飲む」っちゅうのは、「常識」っちゅうもんは、時間とともに変るっちゅうええ見本やな。

ようするに、「常識」を鵜呑みするなっちゅうことですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析