今日のボツネタ
2010/8/4
i-mobile


クイッククール(ブルー)ミスト&ファンで瞬間冷却
◆ 山教組教員メールで投票依頼 川端文科相「極めて遺憾。事実確認求める」

「遺憾」ですむんか?

明らかに公職選挙法違反なんですけど…

輿石東の当選取り消しをお願いします。
◆ イラ菅、炸裂 「きちんと証拠を挙げて」「何が盗っ人猛々しいだ」

人は、本当のことを言われると怒るもんです(笑)
◆ 人の善意に訴えてきた環境運動の限界?今年の猛暑で感じる、日本人の「エコ疲れ」

「良い人」ぶりたいだけなんやから、苦行に耐えられるわけないっちゅうの(笑)

この暑さでもエアコン使ってない人だけ、「エコ、エコ」言う権利を与えてやって下さい。
◆ 育児の関心、急になくす? サイトの記述一変 2児遺棄

急に心変わりしたみたいな報道になっとるけど、色々読むと、離婚するまでは、旦那のオカンが子育てしてたみたいで、実際に育児したのって、ここ1年とか半年の話やん。

しかも、ブログの話なんか、「良い人」装ってどうとでも書けるがな。

オイラは、ようせんけど…

何にしても、この女に同情的な意見が出て来るのが理解に苦しむ。
◆ 「金賢姫の国賓待遇は韓国の要請」発言に、韓国が責任転嫁と反発

はてさて、どっちが嘘をついてるのやら。

どっちも信用できんから、判断に困る(笑)
◆ 北、対空ミサイルを前線配備=韓国戦闘機の活動に影響

こんな国の工作員を養成する朝鮮学校を無償化の対象にするのが、我が国の政府っちゅうことですな。
◆ ロシア猛暑火災、大統領が非常事態宣言 死者40人に

猛暑で泥炭が発火したか。

この世界的な異常気象の原因は、「偏西風の蛇行」ってことになっとるけど、じゃ何で偏西風が蛇行したんやろな。

個人的には、位置的に中国の経済発展と関係してる気がするんやけど…

日本が急速に発展した時も、水俣病だの四日市ぜんそくだのの公害病がスゴかったし、それが人口10倍の中国で起こっりゃ、こういうことも起こるんとちゃうかな。

エチゼンクラゲの巨大化も中国の汚水の垂れ流しが原因やし…

このままいくと、もっとスゴイことが起こるかも。
◆ 所ジョージが熱中症で救急搬送…農作業中に

オイラも1回だけ熱中症になったことがあるんやけど…

熱は42度も出とるわ、関節はめちゃくちゃ痛いわ、ほんま死ぬかと思ったな(笑)

まぁ、若かったし、体力にも自信があった頃やから、病院に行かんと治したけど、ほんま大変なんで気を付けましょう。
◆ ダウンタウン・松本、手術受け退院、自宅でリハビリ

もう退院したんや。

復帰はいつなんやろ?
◆ つんく♂、女性演歌歌手48名で“ENK48”結成構想を明かす

つんく終了のお知らせですか?(笑)
今日の日経平均株価

9,489円34銭
前日比204円67銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何か、小さくまとまってるっちゅうか、無難っちゅうか…

「若気の至り」って言う言葉があるように、若い時の無茶は、周りも許してくれる。

若い時から、貯金とか老後の心配とか、こういう若者ばっかりやと未来がなくなるで。

細く長くより、太く短くっちゅう若者が少しでも増えて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析