今日のボツネタ
2007/2/21
無料でできちゃう
恋愛占いサイト発見!


TV♪雑誌♪話題
☆乳酸菌サプリ☆

◆ 日銀 0.25%の利上げ決める 年0.5%に

上げりゃ借金の金利が上がるって叩き、下げりゃ預金金利が下がるって叩く…

たかだか0.25%じゃ何の影響もないっちゅうに。

これは将来の為のメンタル部分の布石やねん。

下げる余裕が出来たっちゅうな。

0%ちゅう異常金利に政治家が麻痺しとるから、肝心な事が見えんようになっとるねん。

政治家は日銀にゴチャゴチャ言う暇があったら、自分の仕事をしろ。
◆ B・ゲイツ氏:「娘のコンピューター使用時間は平日45分、週末1時間」

日本の親も、このビル・ゲイツの躾から学んで欲しいもんやな。
◆ 竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる

国際裁判にも出てこんのやから、こんなの見つかっても半島人は聞く耳持たんやろな。

あいつらの言う「正しい歴史」っちゅうのは、自分らが「正しい」と思った歴史なんやから…
◆ 英のヘンリー王子、4月にもイラク派遣へ…BBC報道

志は買うけど、ワガママ以外の何ものでもないな。

万が一の事が起きたら、国がふっとぶんやで。

「特別扱いはして欲しくない」っちゅうても、警護は何人もつけなあかんし、ヘタすると足手まといになるかもしれん。

もうちょっと自分の立場を考えた方が…
◆ 金属盗難、今度は蛇口が狙われる 茨城で被害相次ぐ

側溝、鉄柵、電線、半鐘に飽きたから、今度は蛇口かい。

もうむちゃくちゃですわ。
◆ 「足延長術」「小顔整形」は不当表示 公取委が排除命令

足を1cm伸ばすのに100万円なんだとか。

それだけ取って「合理的な根拠が認められない」って…

それって詐欺やないんか?
◆ ウィキペディア頼み、誤答続々 米大学が試験で引用禁止

誰でもが編集出来るんやから、当然対象者によっちゃ不都合も出てくるし、書き換えたくなるのも当たり前やな。

全てが正しいとは限らんっちゅう認識が足らんのやろ。

TV、新聞を正しいって信じて疑わん人間も同類やけどな。

調べものするのに楽しようっちゅうのが間違いの元やねん。

まずは一次資料に当たる事。

そうは言うてもウィキペディアはよう出来とるからなぁ。

気持ちは分かる。
◆ 東知事、自爆 野党のペースにはまった!…県議会代表質問

まぁ、芸人やからなぁ。

アドリブは得意でも台本読むのは苦手ってか。
◆ 叶姉妹“疑惑”やらせではございません

「やらせ」してる人間が「やらせです」とは言わんわな。

ちゅうか、未だにこの人らが何者なんか分からんのやけど…
◆ 暴力団から「次郎長」守れ 「清水一家」継承に阻止要請

極道と外道の違いはあるにしても、所詮はカタギから落ちこぼれた渡世人。

ヤクザはヤクザやねん。それを美化するのが間違っとるねん。

まぁ、「名は体を表す」とも言うし、「清水一家」を伝承させてやれば「利」に生きるヤクザが、「義」に生きるヤクザに生まれ変わるかもしれんし、ヤクザの世界に返してやった方がええかもしれんで。
今日の日経平均株価

18,188円42銭
前日比76円63銭高。

無料携帯オンラインRPG
《Promised Land》


アナタの運命をズバリ
「幻の陰陽師占い」

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
揉め事を嫌う、白黒つけずに灰色で先送り…

自己主張の苦手な日本人らしいけど、日本人同士なら通用しても半島人みたいな狂った民族には調子に乗らせるだけやねん。

実効支配して反抗せんから自分達のものって本気で思っとるんやから。

戦後のどさくさに駅前の一等地を半島人が不法占拠したのと同じ光景やねん。

あいつらにゃルールっちゅう概念がないんやな。

左巻きの爺婆はもうすぐ死ぬから関係ないけど、これからの若者の為に懸念を排除してやらなあかん。

まぁ、こういう右寄りの発言も市民権を得られる時代になったから、若者も左巻きの嘘を疑う人がようけ出て来たけどな。

将来が楽しみやな。

今日の一言
↑苦悩がこの世にあるのは…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次