今日のボツネタ
2011/1/22
i-mobile


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト
◆ 生活保護、最多の3兆円超 09年度、失業者が急増

そろそろ消費税2%分になりそうですな。

やっぱり年金も含めて、根本的に見直さなどうにもならんで。
◆ コンドームの販売規制撤廃へ=長崎県

18歳未満はエッチしたらあかんからコンドームの販売もしとらんかったんやけど、そうするとナマでやるから妊娠中絶と性感染症増えたと(笑)

この規制考えたヤツの頭の中身を見てみたい。
◆ <性犯罪>前歴者にGPS携帯 宮城県、条例制定検討へ

GPS携帯なんっちゅう甘っちょろいこと言うてんと、体内に埋め込むべきですな。

何にしても、こういう議論が出て来たっちゅうことは一歩前進か。
◆ 離党勧告“地ならし” 民主党内紛、再び炎上

「脱小沢」が政権維持のキーワードやと思い込んでるようで。

まぁ、仮にそうやったとして、切ったらもう「脱小沢」っちゅうおまじないは使えんようになるんやけどなぁ(笑)

せいぜい頑張って下さいな(棒読み)
◆ 生後19日で誘拐の米女性、23年ぶり親と再会

良かったとは思うけど、生後19日で誘拐されて、23年ぶりに親と再会しても、今更親とは思えんやろな。

「親」なんか血の繋がりだけで親になるわけやないんやからなぁ。

そう考えると、とんでもない犯罪ですわ。
◆ BBCが二重被爆者を笑いの種に 日本大使館抗議

二重被爆者を「世界一運の悪い男」ってこき下ろしたそうで。

まぁ、イギリス人はこういうブラックジョーク好きやからのぉ。

イギリス紳士っちゅうても、こんなもんです。
◆ 人権に関する質問、中国主席「聞こえなかった」

都合の悪いことだけ聞こえんって、お前はどこの耳の遠い年寄りやねん(笑)

耳の遠い年寄りって何故か悪口だけは聞こえるねんなぁ。

不思議なもんです。
◆ 「金八先生」“定年”32年間の教師生活に幕

あれから32年かぁ。

腐ったみかんの方程式は、今でも覚えてるわ。

もう、こんな生徒像も教師像もないんやろなぁ。

あの頃が懐かしい…
◆ 小倉優子、所属事務所に契約終了通知

真鍋かおりといい、ゆうこりんといい、この事務所は何かあるようで(笑)

ちゅうか、プロアクティブのCMは要注意ですな(笑)
◆ KARA分裂騒動に黒幕?韓国紙が報じる

夕方のニュースでもやってたけど、「だKARA何?」っちゅう寒いオヤジギャグしかでんっちゅうの。

何で、そこまで「人気者」に仕立て上げなあかんのか理解に苦しむ。
昨日の日経平均株価

10,274円52銭
前日比162円79銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、よう走って世界一周しようと思ったな。

何kmの単位を歩いて移動なんて、そもそも発想にないわ。

個人的には、歩けて1時間やから、せいぜい4kmがせいいっぱい。

そう考えると、オイラがやれたとしても30年はかかるわけやな(笑)

発想にないわけです。

何か、人間の底力っちゅうか、色んなもんを考えさせられました。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析