今日のボツネタ
2007/6/16
あの人と私の恋
600メニューで超診断


ニンテンドーWii&人気
ソフト1本当たる!!

◆ 精神障害が急増、300万人突破…07年版白書

このうち、うつ病が33%なんだそうで…

こんなもんストレスで精神障害が増えたんやなくて、単純に精神病院の敷居が低くなっただけやがな。

精神病院なんか行ったら、キ●ガイって後ろ指さされてたのになぁ。

うつ病を「心の風邪」とか言うて、精神病院に行き易くして、簡単に向精神薬を出す。

薬に頼らんでも良かった人間を薬づけにして、ほんまのキ●ガイを作る。

凶悪犯罪の件数と、向精神薬の服用者数のグラフを重ねると…

安易に薬に頼って、脳内物質のバランスを崩すことは危険やっちゅう事を何で大々的に報道せんのやろな。
◆ はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送

はだしのゲンは名作やけど、言葉狩りの進んだ現代で放送出来るんかね。

キ●ガイとかの「放送禁止用語」はもちろん、そういう精神異常者や、ケロイドの被爆者、半島人の悪行三昧とか…

どうせ、片手落ち(これも差別用語か?)のドラマになるんやろな。

あんまり期待出来んな。
◆ 【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到

中国らしいと言うべきか、考えが大陸的で細かいことは気にせんのか…

島国育ちのオイラにゃ考えられんな。

カニが何で死んだとか、考えたら絶対食えんっちゅうの。
◆ 裸にハートの厚紙の女性、「フライドチキンを買わないで」と抗議…大阪

何で裸にならなあかんのか理解に苦しむけど、ベッピンさんやから許す。

それにしても、この手の「動物愛護者」は、すぐ脱ぎよるなぁ。

ただの露出狂やったりして。
◆ 米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器

血を流さず、精子を流させるってか。

科学の進歩にゃ感心するけど、絶対くらいたくない爆弾やな。

こんな民間人に大量爆撃されたら…

想像しただけで、きもい。
◆ [朝鮮総連系企業]大阪地裁に自己破産申請 本部の建物所有

小賢しい競売逃れなんは明白ですわ。

この調子でじゃんじゃん在日半島人を追い詰めていって欲しいもんやな。
◆ エホバ教会に放火容疑、女を逮捕 「夫が破門され憤慨」

信心深いんか、ただのバカなんか…

宗教にはまる人間の気持ちは理解に苦しむ。
◆ 小泉前首相「おれにそんな金はない」 年金記録紛失問題で

歴代厚労相の責任を問うっちゅうたら、返すカネはないってか。

さすがは「人生いろいろ」。

厚労相もいろいろってか。
◆ 自民、丸山和也弁護士を擁立で最終調整 参院選比例区

完全にタレントの天下り先なんやな。

ますます参議院の必要性が分からん…
◆ 中国製練り歯磨き、毒性物質表示せず…自主回収始める

JTBが大量に輸入して、ホテルに置きまくってるそうで…

ホテルの使い捨て歯ブラシには要注意。
昨日の日経平均株価

17,971円49銭
前日比129円20銭高。

ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen


無料デコメの決定版
デコメ素材はときデコ

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
デジタルデバイドっちゅう言葉があるけど、これはPCユーザーと携帯ユーザーの差でもあるんやな。

ネット人口が8000万人を超えたっちゅうけど、若年層は携帯でしかネットにアクセスせんちゅうしなぁ。

ますます差が広がるわけか。

ちゅうても、今はまだPCはタダで入手出来るからええけど、これが有料になったら…

ぶんぐ瓦版は廃刊ですわ。
(;^_^Aフキフキ

自腹切ってタダで配信するほどのボランティア精神は、オイラにゃないからのぉ。
(= ̄▽ ̄=)

その日が来るまでは頑張るか。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次