元気玉ありがとうございました。
(=⌒ー⌒=)

心配かけてどうもすいません。

実はそれほど凹んでないんですよね。

ちゅうか、そんな傷つき易いキャラやないわな。

多少イラッとはしましたが…
"r(^_^;)ポリポリ

前回の一言ではイチャモンの方が多かったので…

ドラマのセリフはあかんって思う人の方が多いんやろか?

偉人の言葉じゃないと受け入れられへんブランド主義の人が多いんやろか?


などなど色々考えるとこがあったので、「声なき声」を聞くにはどうすれば良いか…

と考えた末、あぁいうショッキングな言葉で「声なき声」を出してもらおうと思ったんです。

偉人の言葉も受け取る側に理解がなければ、ただの言葉に過ぎず、「あいうえお」ぐらい何の意味もない言葉になるって事を分かってくれてる人が大多数の様なので安心しました。

偉人の名言だから学べるのじゃなく、受け取る側の心次第ですからね。

以前紹介した、この言葉の通りだと思います。

個人的にはドラマや漫画の方が、そのセリフが発せられた背景が分かるのでより深く感じられるし、気付く事も多いと思うんですけどね。

それと、世論は国民の声が反映されてないのも実感しました。

実際は「声なき声」の方が大きいんやから…

「じゃ、別に休まんでもええやんけ」

となると思うのですが、前々から、だいぶ「一言」の数も増えて来たのでリニューアルして、読者さんに投票してもらってランキング形式に出来んかな?

って考えてたんですよ。

それでストレス発散して怒りをぶちまけるのと、読者さんの「声なき声」を聞くのと、休養宣言と、一石三鳥の作戦に出たんです。

真相はこんな感じです。

心配かけて、どうもすいませんでした。

そして、ありがとうございます。

一時中断してランキングのシステムをつける事に専念するので、しばらく待ってて下さい。

そこで質問なんですが、投票する時にコメントつけれる様にした方が良いですか?

出来るかどうか分かりませんが…

その時は単純に投票だけのランキングにします。

ご意見をお聞かせ下さい。


作者にメール