★夢が教える
意味をイマスグ検索

ぶんぐ瓦版 号外
2008/3/17


◆ 中国が「人民戦争」を宣言

毒を撒き散らすだけじゃ飽き足らず、とうとう「戦争宣言」しよったか。

日本じゃ、日中記者交換協定っちゅう訳の分からん協定があって、中共の不利になる報道が出来んから、チベットの民衆の暴動シーンしか放送されへんけど、仕掛けたんは中国の方。

当局の警備車両が群集に飛び込んだんがきっかけ。

しかも、そのひいた人間を拉致して連れて行っとる。

ちゅうか、「戦争」なんちゅう代物やなく、完全に「虐殺」

チベットにゃ反撃出来るだけの武力がないんやから…

米軍や自衛隊がチョット何かしたらギャーギャー騒ぐ、憲法9条と中国をこよなく愛する、自称「反戦平和人権団体」の皆さんは、何で無視なん?

まぁ、左巻きマイマイは置いといて…

日本人にゃ日中記者交換協定のおかげで、情報がコントロールされて正確な情報が入ってこん。

そんな協定なくても、ちゃんと報道せんやろうけど…

欧米メディアも若干補正されとるけど、まだマシやな。

こういう時は、やっぱりインターネットですわ。

TVや新聞じゃ正確な事が分からん。

ちゅうか、チベットは中国に侵略されたんやから、「独立運動」も「暴動」もクソもない。

当然の事。

中国みたいな国と友好関係なんか築けるわけがない。

共産党一党独裁が終わったら考えてもええけど…

まぁ、中国側から見たら、これは引くに引けんわな。

これを認めると台湾もウイグルも認めなあかんようになる。

見せしめの為にも武力制圧せんといかんやろ。

けど、武力制圧するとオリンピックの開催もどうなるか分からんようになるし、チベットとインドが手を組んで収拾つかんようになるかもしれんし、ウイグルが大量虐殺の恨みを晴らしに来たら…

まさに「行くも地獄、引くも地獄」

今週あたり、オリンピックボイコット宣言する国が出てきたら…

第三次世界大戦カウントダウンやな。

上海万博が終わるまでは、起こらんと思ってたけどチョット早まるかもしれん。

何度か書いてきたけど、オイラの予言は確実に当たる方向に動いとる。

日本人も「対岸の火事」やと思わんと、真剣に「国防」っちゅうもんを考えんとエライ目にあう。

明日は我が身っちゅう事を肝に銘じておきましょう。

詳細記事&コメント投稿

5分で適職発見!
無料適性診断あり





ぶんぐ占い
心理テスト