◆ 声優鶴ひろみ氏死亡 首都高で

これは驚いた。

まだ57歳やのに、何があったんやろな。

「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。警視庁が死因などを調べている。

捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。


映像ニュースはコチラ↓
声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見

最後の力を振り絞ってハザードつけて停車した感じか。

心臓が悪かったんやろか?

鶴ひろみ

鶴 ひろみ(つる ひろみ、1960年3月29日 - 2017年11月16日[1])は、日本の声優、女優、ナレーターである。旧芸名および本名は ひろみ(つる ひろみ)。北海道生まれ、神奈川県横浜市出身。青二プロダクション所属。血液型はO型。神奈川県立鶴見高等学校卒業。


ペリーヌ物語のペリーヌもやってたんか。

オイラがガキの頃から知ってる声だけに、何か色々とショックですな。

らんま1/2 アフレコドキュメント&インタビュー part.2

Runion des Seiy de Kimagure Orange Road (きまぐれオレンジ☆ロード) - 2006 - Full version

57歳じゃ声優の中じゃ若い方やけど、57歳にもなるとこうやって突然死する事もあるんやな。

高速での突然死だけに、周りを巻き込んで大惨事にならんかった事は良かったけど…



こんなとこで午後7時半やもんなぁ。

ほんま、事故にならんで良かった。

ちゅうか…

運転中急死5年で200人…巻き込み事故86件

運転中に急病で死亡したトラック、バス、タクシーの運転手が、昨年までの5年間で計196人に上ったことが、国土交通省への取材でわかった。

第三者が巻き込まれて死傷した事故も86件発生。脳や心臓の疾患が多くを占めていることから、同省は、ドライバーに対する専門的な検査を促進するため、事業者向けの指針作成に乗り出した。


運転中に急死する人が増えてて、巻き込み事故86件発生してるってニュースもあるし、そこはほんまに良かった。

謹んでご冥福をお祈り致します。




詳細記事&コメント投稿

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP