無料エステ体験!スリム
ビューティハウスより☆

ぶんぐ瓦版 号外
2008/2/1


◆ 餃子問題「日本人は虚弱体質」

ほぉ。
毒にやられるのは、日本人の体が弱いのが原因ってか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

中国人は有機リン系の化合物に耐えられるっちゅうことね。

サリンでも耐えれるってか。
(= ̄▽ ̄=)

こんなヤツらと戦争しても勝てるわけないな。

おぉ〜恐っ。
{{(>_<)}}ブルブル

「君子危うきに近寄らず」って言葉を肝に銘じとこ。

ようするに、改善する気もなけりゃ、悪いとも思ってない。

中国製品を食って、日本人が死んでも中国人は悪くないって言いたいわけやな。

やっぱり無差別テロってことか。

ちゅうか、それで死ぬ方が悪いって論理やから話にならんわな。

まぁ、中国に遠慮して事実を歪曲して報道する日本のメディアにも責任ある。

何で未だに「食中毒」って報道しとるねん。

だから「虚弱体質」とかってナメられるんじゃ。

傷んだ食いもん食って腹こわしたのとは訳がちゃうねんぞ。

あのなぁ、これが故意の無差別テロやないとしても、食卓に毒を並べられるちゅう事実を証明したんやで。

テロリストに日本人を殺すのは簡単やっちゅう事を教えたっちゅう事が分からんのかね。

何をのん気に「食中毒」ってぬかしとるねん。

日本人を殺すのに刃物もいらんけりゃ、日本に入国する必要もない。

中国で加工食料に毒混ぜたらええだけってことが分かったんやで。

もっと大騒ぎするとこやろ。

左巻きもアメリカのBSEは騒ぐのに、中国の冷凍食品はスルー。

どっちの方が危険やねん。

ほんま頭おかしいんちゃうか?

今や冷凍食品の70%が中国産。

ちゅうか、食料自給率が4割以下の日本。

必然的に、食料は輸入に頼らざるを得ん。

日本人は、中国産に頼らな生きていかれへんねん。

とはいえ、中国産を食うと死ぬ。

餓死するか、毒死するか…

どっちにしても死ぬってか。

そのくせ、全世界の人間が食えるだけの食料を毎日廃棄しとる。

環境は考えても、食料は考えへんってか。

その廃棄もエコ教の経典になってる「二酸化炭素」の増加の一因なんやけど…

まぁ、今は平和でカネもあるから、食料なんかどうにでもなると思ってるけど、そのうち食料も手に入らん時代が来る

いつまでも売ってくれると思うのは大間違いやねん。

そろそろ農業、畜産業の見直し、食料自給率アップを真剣に考えんとえらい目にあうぞ。

何で他人事と思えるんか、危機感が全くないんか不思議でしゃない。

まぁ、いっそのこと平和ボケどもには全員死んでもらって、人口が半分になった方がまともな国になるか。

食糧問題も環境問題も、その他もろもろの問題も解決するし、その方がええかもな。

「日本人は死んでもいい」

「日本人を殺せば英雄扱い」

「日本人が死ねば喜ぶ」


そういう人間が少なからず隣国におる事をもっと意識して欲しい。

それと、日本の現状は思ったほど平和やないことも…

詳細記事&コメント投稿

名作三國志3を
ケータイで極限まで再現!



ぶんぐ占い
心理テスト