◆ 自転車で小2ひき逃げ 男逮捕

ひき逃げやから逮捕も当然なんやけど、これだけ全国的に話題になってるのに何で出頭せんかったんやろね。

「子供も悪い」って話にもなってたから、そうすりゃかなり情状酌量されてたやろうになぁ。

これじゃ、ただのひき逃げ犯ですな。

小学2年の男児(7)を自転車ではねて逃げたとして、北海道警札幌中央署は20日、道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で、大学生小嶋寛人容疑者(20)=札幌市豊平区=を逮捕した。

「ぶつかったが助けずに立ち去った。アルバイトに行く途中で、急いでいた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は9日午後5時ごろ、札幌市中央区南9条西3丁目の歩道で男児をはねて左足を骨折させ、そのまま逃げた疑い。

道警によると、周辺の防犯カメラなどから同容疑者が浮上した。自転車は見つかっていないという。


映像ニュースはコチラ↓
札幌自転車ひき逃げ 逮捕20歳大学生 「アルバイトに急いでいた」自転車見つからず…供述二転三転

現場の地図




自転車を隠すっちゅう証拠隠滅までやってりゃ、これはもうただのクズやん。

事件当時も取り上げたけど…

札幌市中央区の歩道で松村統吾くん(7)が自転車にひき逃げされ左足骨折 警察が自転車の男の行方を追う

これを見る限り、子供にも非はあるし、一応気遣ってる姿も映ってるから、擁護もされてたのにねぇ。

hiroto.

小嶋寛人

逃げてる間も平気で更新してるし、これはどうしようもない奴のようですな。

ただなぁ、逮捕で実名報道でええんやけど、これ以上に悪質やった…

スマホ自転車の女子大生(20)を書類送検 米沢晶子さん(77)に衝突し死なせた重過失致死の疑い

この事件は、逮捕もされず匿名報道。

この違いは何なんやろね。

年齢も一緒やし、こっちは死んでるのにな。

ひき逃げの方が罪が重いって言いたいんやろか?

どう考えても、ながらスマホにジュースにイヤホンの方が悪質やと思うけど。

男と女の違いって事なら、それはそれで問題になりそうなんで、この違いを説明して欲しいもんですな。

何にしても、事故の時にも書いたけど、歩道で事故ってるから問答無用でコイツが悪いんやけど、相手が悪くても痛い思いをするのは子供の方なんで、くれぐれも急に走り出したり、飛びしたりはしないようにしましょうって事で。




詳細記事&コメント投稿


ごめんじゃすまない! 自転車の事故



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP