ぶんぐ瓦版 号外
2008/2/14


◆ ギョーザ 中国が故意説否定

人為的の可能性は極めて低いってか。

ふ〜ん。
ちゅうことは、偶然不可抗力で致死量の毒物が混入したってことか。

わざとやないんやったら、しゃないか…

って言うかボケ。
~\(>。<)ドナイヤネン

ちゅうか、人為的に入れたんやないとしたら、逆に中国じゃこういうのが当たり前に入るってことになるけど、それでもええんか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ようするに、中国産は全部「危険」と認める発言ってことになりますなぁ。

まぁ、中国自体が危険やけどな。

それか、日本のせいにしたいんか?

日本もナメられたもんやな。

ほんまタイミング良くフクダが首相になってもうたのぉ。

まぁ、これで中国側はちゃんと捜査する気もないし、真相解明する気もないっちゅう事がはっきりした。

日本側はそれを受けて、「まぁ、そういうこともあるか」っちゅう態度で、これからは検疫を厳しくします。

っちゅうて、お茶を濁そうっちゅう算段が透けて見える。

これは「事件」じゃなく「事故」っちゅうてな。

これからは、日本にも問題があったっちゅう報道が増えるんやろなぁ。

こないだの徳島の袋についてたっちゅうニュースみたいに…

そうやって中国寄りの情報が流されるようになって、忘れ易い日本人はそのうち「あぁ、そんな事もあったな」ってなるんやろな。

ほんで、うやむやに終わらす。

で、胡錦濤が来日する頃にゃ、ギョーザのギョの字もなくなってると。

あいも変わらず、情報戦にゃ弱い国ですわ。

それだけ日本人が素直で、忘れ易いっちゅうことやけど…

となると、自衛手段は「中国産を絶対買わない」しかないな。

まぁ、それでええから、加工品や飲食業でも、産地の情報開示の徹底と罰則を厳しくする法律を作ってくれ。

それにしても、何で輸入禁止にするとか、日本の警察にも捜査をさせてくれとか、毅然とした態度が取れんかね。

コイズミなら、せめてアベなら、もっと違ってたやろな。

「たら」「れば」言うても、しゃないけど…

まぁ、これで首相は誰がなっても一緒やないことが証明された。

もうフクダには何の期待も出来ん。

せめて、国民の邪魔だけはしてくれるな。

詳細記事&コメント投稿

有名人の自叙伝
★好評配信中★



ぶんぐ占い
心理テスト