ゲームも待受も無料
完全無料@もちこ

ぶんぐ瓦版 号外
2008/2/20


◆ 痴漢疑われ駅で飛び降り死亡

冤罪なんか、真犯人なんか…

この情報だけやと判断出来んけど、個人的な独断と偏見で、真犯人に1万点やな。

確かに、それでもボクはやってないっちゅう映画が出来るぐらい痴漢の冤罪を晴らすのは難しいけど、やってないんやったら死なんと思う。

どっちにしても、この女子高生は後味悪いやろなぁ。

トラウマになったりして…

まぁ、痴漢やるようなヤカラは牢屋に入れるなり、莫大な慰謝料払わすなり、徹底的に懲らしめりゃええと思うけど、自意識過剰な女とか、ベッキーみたいにでっち上げて喜んでるバカ女もようけおる。

このバカ女、TVで自慢げに語っとったけど、それ以来画面に映る度にTVを破壊したくなる程の怒りが込み上げるわ。

そういや、昔、自意識過剰な女にキレた事あったなぁ。

今は電車に乗る事ないから平和なもんやけど、サラリーマンやってた時に荻窪に住んでたから、普段は中央線で通勤ラッシュも大した事なかったんやけど、1回平日に先輩の家の近所で飲む事があって、泊まったことがあって…

これが、北千住ってアホ程混んどるねんなぁ。

この時に揺れる度に「キッ!!」って睨むバカ女がおったんやけど、あんまり睨むもんやから、「お前みたいな女カネ貰っても触るか!!ボケ!!」って満員電車で叫んだことあるわ。

だいたい低血圧のオイラが朝から、そんな事する余裕ないっちゅうの。

ちゅうか、大多数の男も出来れば座って寝たいんちゃうか。

何にしても、痴漢被害や痴漢冤罪被害をなくす為にも、フレックスを広く導入するとか、ラッシュ用に座席のない車両を作るとか、色々工夫するべきやろな。

何十年もこんな状況を知っとるくせに、何一つ改善されとらん。

唯一、女性専用車両が出来ただけか。

まぁ、誰も何にもしてくれんから、男は痴漢冤罪に会わんように、女は痴漢に会わんように、自己防衛しろってことやな。

「自分の身は自分で守る」

これにつきる。

詳細記事&コメント投稿
◆ 天洋食品以外からも殺虫剤

ギョーザ、〆サバと来て、今度は肉まん。

しかも、残留農薬っちゅう大本命の登場。

これで、全ての中国産が危険な事が証明されたわけやな。
(= ̄▽ ̄=)

後は、大本命の野菜が登場すると、中国産問題も完結するんやけど…

それにしても、何で禁輸するなり、販売停止するなりせんのやろな。

しかも、中国産は特恵関税っちゅうて、かなり関税が優遇されとる。

日本に中国産が大量に流通しとるのは、この特恵関税のおかげ。

さらに、あまりに大量過ぎて、検疫も全部をチェック出来ん。

政府は国民の健康より、日中友好の方が優先のようですな。

ギョーザは食品テロの可能性が高いから、特定食品に限った話で、それだけ気をつけときゃええけど、今回のような残留農薬は全てにかかる問題で、こっちの方が大問題や。

同盟国であるアメリカには、BSEの疑いがあるだけで禁輸しときながら、仮想敵国である中国には、明らかに人体に有害な物質が入っとるのに、何もせん。

何かが間違ってませんかね。

それに、被害者でありながら、中国の対応待ちっちゅうのも気にいらん。

この国は独立国で、主権国家やないんか?

もっと、毅然とした態度を見せろ。

詳細記事&コメント投稿


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト