広告
草g全裸事件 警視庁幹部の言葉
草gの件、圧力はあったというか、そもそも話がおかしいんだよ。

そもそも、酔っぱらっていた人間を猥褻で逮捕するわけないだろう。

犯罪者ではなく、保護対象だからな。

詳しく言うとオレがばれるからごまかすが、あれは尿検査やってシロだったわけがない。

シロならガサなんか入れないよ。

そもそも、公然猥褻でガサなんて聞いたことない。

令状に本当はなんて書いてあったか知る立場にはあるが、細かくは言えん。

こういう言い回しで察してくれ。

大体、草gはあの程度の酒で酩酊して大騒ぎするような奴じゃない。

酒が強いからな。それなのにあんな事をしていた、つまりラリっていたっていうのは、薬物疑われて当たり前だ。

ていうか、ガサを入れたと言うことは、シロじゃなかったんだろ本当は。

現場には箝口令が敷かれてるし、いまはキツイだろうが。現場も無念だろうよ。

肝心のガサだが、30分というのは、あり得ない。

朝から晩まで、本の隅から隅までそれこそページをめくってまで行うものだ。

それが30分というのは、「捜索をやめろ」という警視庁幹部の圧力と、「絶対やる!」という現場のメンツの駆け引きでああなったんだ。

そもそも、草gの逮捕は朝方だろ?幹部なんて誰もいない。

所轄の当直責任者くらいしかいないんだから。

だから、「これはいけるぞ!」と、朝一番で現場は捜索を決めて指示していたが、朝になったら警視庁も警察庁も幹部が登庁してくる。

それでストップがかかったのよ。

そもそも、オレもそうだけどジャニーズの世話になっている警官というのは多いんだよ。

幹部含めて、ジャニーズコンサートのいい席を譲ってもらってるんだ。

もう、ズブズブだよ。

結構上の方の幹部の孫までコンサートチケットもらってるからな。

一覧にして出したらおもしろいだろうな(笑)。

ま、そんなところだよ。今後もこっそり教えてやるから、うまく書けよ(警視庁上級幹部)

↓広告のクリックもお願いします。











携帯アクセス解析

携帯アクセス解析