広告
沢尻エリカの結婚契約書
今年1月、交際相手だった22歳年上のハイパーメディアクリエイターの高城剛(44)氏と電撃結婚した沢尻エリカ(22)。

各芸能マスコミも2人のラブラブぶりを報じているが、一方で、オドロキの情報も浮上している。

なんと彼女は結婚するにあたって、高城氏と婚前契約を交わしているというのだ。契約書は法的に通用する正式なもので、弁護士を通して昨年の暮れに作成されたもの。勿論、高城氏の印鑑も押してあるのだが、その内容がこれまたスゴイ。

彼が沢尻に対して何か不利益なことを行ったら、金銭的ペナルティを与えるというもので、沢尻に一方的に有利な内容だという。 (以下引用)契約の具体例を挙げると、高城が沢尻以外の女性とのデートが発覚した場合、その事実だけでも沢尻に1千万円の罰金を支払う。そしてSEXまでした場合は、もう2千万円上乗せして請求する。

などの恐るべき内容だというのだ。そして当然、夫婦生活の契約もしっかりと書類に記載されているという。

「SEXは月5回まで。それ以上求めるなら一回50万円請求する」

「中出しをする場合は、もう50万円上乗せ。アブノーマルなプレイを希望する場合は要交渉」だそうです。

そんな一方的過ぎる契約内容の中で、当然一番キツイのは離婚に対する罰金だという。

「離婚の場合、高城の全財産の90%を沢尻が持って行く事になっているそうです。もし子供がいた場合、親権はどちらが持つか沢尻が勝手に判断を下して良いようになっているそうです」(大手広告代理店役員)

[引用元:芸能ナックルズ より]

↓広告のクリックもお願いします。