広告
太郎ちゃんの発言
でぇ3つ目。立教大学、結婚。

えー、金がねーから結婚できねーとかいう話なんだけど。

そりゃあ金がなきゃ結婚しないもんで、分かるね。(会場 笑)

そりゃ俺もそう思う。あー、そりゃあ迂闊にそんなこたぁしない方がいい。

でー、金がぁ俺は、ないほうじゃなかった。

だけど結婚は遅かったから、俺は43まで結婚してないからね。

だから、あのー早い、(金が)あるからする、ないからしないー、ってもんでもない。

こらぁ人それぞれ、だと思うから。だから、こらぁ、迂闊にはいえないところだと思うけれども、ある程度生活をしていく いけるというものがないと、やっぱり自信がない。

で、女性からみても、旦那を見てやっぱり尊敬するところ、やっぱりしっかり働いているってか尊敬の対象となる、日本では、日本ではね。従って、きちっとした仕事を持って、きちっとした稼ぎをやってる、ということがぁ、やっぱり結婚して女性が、生活をずっとしていくに当たって、相手の、男性から女性に対する、女性から男性に対する、両方だよ、両方がやっぱり尊敬の念が持てるか持てないかというのはすごく大きいと思うね。

そいで稼ぎが全然なくて、尊敬の対象になるかというと、よほど、何かないとなかなか難しいんじゃないかという感じがするんで、稼げるようになった上で結婚した方がいいというのは俺も全くそう思う。

↓広告のクリックをお願いします。























携帯アクセス解析

携帯アクセス解析