心理テスト 日記
2009/8/20
戦国武将幕末志士
携帯Flashで甦る!

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集 メール受信で小遣い稼ぎ



心理テストに飛ぶ

「新型インフルエンザが流行してるのは、国民の慢心が原因」らしい…今日この頃。
(¬_¬)…

厚生労働大臣が、そう言うとるんやけど、言いたいことは分からんでもないけど、国民の慢心より、この真夏に流行る「感染力」の方に注意しろっちゅうの。

まぁ、人類に免疫がないから「新型」なわけで、真夏とはいえウイルスが死滅する訳やないんやから、免疫がなけりゃ感染するのも当然ちゃ当然か。

とはいえ、高温多湿でウイルスの活動が鈍ってるはずやのに、ここまで流行ると、これからの季節はエライことになりそうやな。

けど、感染力は強くても、毒性は弱いから、かかっても大したことなさそうやけどな。

心臓、腎臓、肺に疾患がある人や、妊婦や抗がん剤を使ってる人、6歳以下の子供は、重篤化する可能性が高いから注意が必要やけど、健康な人間は、かかってもまず死ぬことはないやろ。

「新型インフルエンザで死者」って、不安を煽る見出しが躍っとるけど、これはインフルエンザで死んだっちゅうよりは、腎臓が悪いとこに他の病気にかかったの原因。

腎臓は、毒を分解する臓器やからな。

こういう人らは、免疫力が弱まってるから、インフルエンザに限らず、他の感染症でも危険なわけで、それを「新型インフルエンザで死亡」っちゅうのはどうかと思う。

ちゅうことで、死ぬ事はなさそうやけど、感染力が強いから、健康な人間がかかると、そういうかかると危険な人間に感染させる危険性が上がる。

感染拡大させん為に、健康な人は、手の消毒は気にしとくことやな。

春先のマスク騒動みたいになるとアレやから、早めにマスククレベリンは、準備しといた方がええわ。

まぁ、あんまり不安にならず、普段から手洗いをしっかりすること。

これが一番大事ですわ。

知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



ハリウッド直送スターサイト
豊富なプレゼント★


有名雑誌とタイアップ
キャバ嬢コンテンツサイト★

超キュートなキャラ集合
たまごっち占い

それでは心理テスト
7色のクレヨンの中から好きな色を1つ選んで、「蝶」のイラストに色をつけるなら何色をつけますか?
次の7つの中から選んで下さい。

「白」

「黄」

「ピンク」

「赤」

「青」

「紫」

「黒」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析