心理テスト 日記
2007/8/30
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ
オリエンタルで驚愕する
★脅威の的中率★


心理テストに飛ぶ

私のお墓の前で♪
泣かないで下さい♪
っちゅう歌のせいで墓石屋が泣いてるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

特に細●と組んでる墓石屋がまいってるらしいわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そりゃ…

そこに私は居ません♪
眠ってなんかいません♪


って歌われた日にゃ、「お墓なんか必要ないかも」って思うわな。
(^m^) プププ

「風が吹けば桶屋が儲かる」やないけど、「千の風が売れれば細●が困る」とはねぇ。
(= ̄▽ ̄=)

世の中、何が原因でどうなるか分からんもんやな。

案の定、色んな墓石屋が抗議しとるとか。

個人的には死んだら「遺体」は、生ゴミとかわらんと思ってるから

そこに私は居ません♪
眠ってなんかいません♪


っちゅうのは大いに頷くとこやけど、それと「お墓」がいらんのとは別問題やろ。

ちゅうか、この歌は「お墓なんかいらん」っちゅう歌やなくて、「いつまでも私の為に苦しまないで」って歌やん。

「死んだ人間に心を奪われて悲しみにふけってないで、自分の人生を歩いて下さい」って歌やろ。

それに「お墓」は死者を弔うっちゅうよりは、生きてる人間が死者を偲ぶ為のもんやないかね。

思い出を呼び起こす為の装置ってとこやろ。

個人的には「お墓」はあった方がええと思う。

そうやって先祖や知人の死を思い出すことで、「生きてること」、「生かされてること」に感謝出来るんちゃうかな。

なかったら、そうやって時間を作ることもないし、思い出すこともなくなってくる。

1年に数回そういう事を思い出して、故人に感謝したり、故人を尊敬したりする事で、生きてる人間の「倫理観」とかを育てたりする。

なくても出来るなら問題ないけど、人間は忘れ易い生き物やからなぁ。

ないと結局困るのは、生きてる人間の方とちゃうかな。

ぶんぐの毒舌ニュース
↑クリックして空メ

┓┏┓┏┓占い
┻┗┛┗┛無料


無|ブラック☆ジャック
料|現金必ず当る

モテる女の処世術
*性格美人の法則*

それでは心理テスト
あなたの町に正体不明の宇宙人がやってきました。
そして意味不明の行動を取り始めました。
さて、あなたはどうしますか?

「町から逃げ出す」

「隠れて様子をうかがう」

「武器を取り、身がまえる」

「友好的に出迎える」