心理テスト 日記
2007/9/13
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

無料占いサイト集
血液型で分かる!
あなたの恋愛性格


心理テストに飛ぶ

1年足らずで支持率70%を超えてた首相が身も心もボロボロな…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

政治家の「入院」は額面通りに受け取れんから、何か裏がありそうやけど、精神的にボロボロなんは会見見た限りじゃその通りやろな。

1年前に参院選までにならんかったらええけどって書いとるけど、あんまり期待してなかったんやな。オイラ。
(;^_^Aフキフキ

まぁ、元々、自民党側からしたら、参院選の為の選挙管理内閣を想定しとったんやからな。

じゃないと、こんな若い人間が首相をやる事はなかったやろ。

目論見は高い支持率による「票」っちゅうこっちゃ。

けど、意外とやることやってるんやけどなぁ。

教育基本法も改正したし、防衛庁も省に格上げしたし、国民投票法も作ったし…

閣僚のちょっとした、カネのスキャンダルに足引っ張られた形やけど、こんなもんはコイズミの時の閣僚にもあったのに全然出てこんかった。

アベの時にこんなにボロボロ出て来るっちゅうのは、官僚の抵抗か、北朝鮮工作員の仕業か…

まぁ、この2組にとっては、かなり嫌な敵やったのは間違いないわ。

北朝鮮工作員はないにしても、官僚のリークはだいぶあったやろな。

アベの目指したのは、日本の本当の「自立」。

官僚にとっちゃ利権の剥奪やからな。

アベの理念は大いに賛同するとこやけど、まだまだ周りにそれを受け入れる環境が整ってないってことですわ。

アベの力不足もあるんやろうけど、やるなら官僚を敵に回したらあかん。

煽てて、手足のように使わんと…

まぁ、官僚に限らず日本人は、急激な変化を嫌う民族やしな。

「明治維新」が成功したのも武力による強引な革命やったから実現したのは明らかやし、清が植民地にされたり、黒船来航っちゅう環境も整ってたし…

「戦後レジーム」を転換するには、「戦争」とか、目に見える「危機」っちゅう環境が整わな無理なんかもしれん。

何にしても、キレて「逃げ出した」っちゅうより、「逃げなあかん何か」を作られたんやろ。

こうなってくると、小池百合子の直感には驚くばかりですわ。
(= ̄▽ ̄=)

上昇志向の女の男を見る目は確実っちゅうことか。

何にしても短い間でしたがご苦労様でした。

安倍家は短命の家系って言う話やから、このまま…
/(°ё°)\ホェー

っちゅうことにならんかったらええけど。

ぶんぐの毒舌ニュース
↑クリックして空メ

⇒ブランド品がアタル
女性・当選確率UP


★時給1500円〜★
家電販売スタッフ募集

占い・心理テスト
恋バナ完全無料

それでは心理テスト
街で昔の友達に偶然会ったあなた。
結婚したという友人宅に行ってみると…
なんと超リッチな大豪邸。
しかも旦那さんはハンサムで超エリート。
さて、あなたは帰り道でどう思ったでしょう。

「お金持ちの友達が出来ちゃった。これからも仲良くしよっと」

「彼女、幸せそうで本当に良かった。心から祝福してあげたいわ」

「彼女とは住む世界が違ってしまったみたい。何だか自分がみじめ」

「悔しい!!何で彼女だけが玉の輿に乗るの!!私も負けないわ」

「何だか、出来すぎた話。何かあるわよ、彼女にも人に言えない悩みが」