心理テスト 日記
2008/6/26

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

もう恋は怖くない
最強の恋愛テクニック


心理テストに飛ぶ

O型は蚊に刺されやすいらしい…今日この頃。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

血やったら何でもええんやと思ってたら好みがあるんやな。
(= ̄▽ ̄=)

好きな血液型の順番は、O、B、AB、Aなんやって。

で、汗にも血液型の抗原物質が含まれてるから、吸う時にそれを判断しとるらしい。

けど、蚊は血液型に引き寄せられるわけやなくて、二酸化炭素と汗のインドール酢酸などの混合臭に引き寄せられる。

まぁ、好みはあっても、目の前に食いもんがあったら食うわけやな。

ちゅうことで、O型で汗かきの人は、これからの季節要注意やで。

最新ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



超カワ☆デコ絵文字
まとめてダウンロード!


最新★携帯GAME★
↓無料ダウンロード↓

恋人になれないワケ
深層心理行動分析

それでは心理テスト
あなたは、ヒッチハイクをしています。
道路の脇に立っていると、向こうから一台の車が走ってくるのが見えました。
その車は何色だと思いますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「赤い車」

「青い車」

「白い車」

「黒い車」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト