これであなたの「今の精神状態」がわかります。目は、その人の心が最も表れる部分です。心・・・精神状態が、最も反映されるのが、目。状況を入力するのと同時に、精神的状況を出力させる機能も持つ。心理を読み取るに当たって、目を見れば、ほとんどわかっちゃうんです。
「オレンジ」を選んだ人
オレンジは、「気まぐれ、人情、自由」などを表しています。基本的には、人に対して包みこむようなやさしさを持っているようです。結構、誰からも慕われそうな人です。でも、気まぐれな一面があり、なんか日によって気分にばらつきがあるかも。そこがちょっと、いまいち他人を寄せ付けないファクターになっている可能性がある。なるべく、以前に接した人とは、同じ態度で接しましょう。昨日と同じ事してすごく怒られたなんて経験ない?みんなも気をつけてね!

★これはお得!★

★プラダが激安★

戻る
★女性にお勧め★
作者にメール
友達に教える
感想を書く