これであなたの「今の精神状態」がわかります。目は、その人の心が最も表れる部分です。心・・・精神状態が、最も反映されるのが、目。状況を入力するのと同時に、精神的状況を出力させる機能も持つ。心理を読み取るに当たって、目を見れば、ほとんどわかっちゃうんです。
「紫」を選んだ人
紫っつったら、プライドとか、高貴なイメージです。あとは、欲求不満とかやね。なんか知らんけど、結構自尊心が強いようです。いや、別にナルシストとか、そういう意味じゃないですよ。なんと言うか・・・自分をもっと評価してもらいたい!という気持ちがあるようです。願望と実際の評価とは差が生じてるはずだから、無意識な不満も感じられます。でも、それが原因で人に失礼な態度を取ってはダメですよ。わかる人はわかるんだから・・・あなたの「良さ」をね。

★これはお得!★

★プラダが激安★

戻る
★女性にお勧め★
作者にメール
友達に教える
感想を書く