これであなたの「楽観主義か悲観主義か」が分かります。ロボットはあなた自身またはあなたに超近い人を表しています。思い入れが強いものほど、認識として自分に近い存在感になります。そのロボットがどうなったかで楽観主義か悲観主義かがわかると思います。
「人間のようにスムーズに動き出した」を選んだ人
楽観主義です。間違いなく、楽観主義です。ん〜でもどうだろう。自分の事に関しては、意外と臆病な一面もあるんちゃう?主に、自分の周囲に対してはおおむね楽観主義です。「ま、大丈夫だろ♪」みたいな感じで、よほどの問題がない限り他人の心配はしてません。「心(特に無意識)でイメージした事は、実際に出来事として起こる可能性が高くなる。思い込みが強ければ強いほど、それに応じて可能性がプラスされる」といった現象もあるから、他人に対して要らない心配をする必要はないんです。でも、たぶん性格は良いと思います。・・・たぶん

感想を書いてね
★これはお得!★

★プラダが激安★

戻る
★女性にお勧め★
作者にメール
友達に教える