これであなたの「楽観主義か悲観主義か」が分かります。ロボットはあなた自身またはあなたに超近い人を表しています。思い入れが強いものほど、認識として自分に近い存在感になります。そのロボットがどうなったかで楽観主義か悲観主義かがわかると思います。
「ボタンを押しても、うんともすんとも動かず」を選んだ人
基本的に悲観主義です。物事に対して常に後ろ体重に構えています。つまり、悪い結果を考えながらいまいち積極的な言動がしにくい状態です。自信がいまいち持てないことに「なんでだろ?」と思ってませんか?イメージです。イメージ!とにかく目の前に待っている結果に対していいイメージをするように心がけましょう。そうすればじきに”理由なき自信”へと変わっていくんじゃないかな。小さな成功に対しても必要以上に自分を誉めてあげましょう!そして最後には大きな成功が待ってるはずです。

感想を書いてね
★これはお得!★

★プラダが激安★

戻る
★女性にお勧め★
作者にメール
友達に教える