人気高額商品GET
目指せクイズの達人

心理テスト 日記
2009/5/7
キミだけのモンスターを
育ててオンライン対戦!

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

モリっぴー


心理テストに飛ぶ

心の中を当てるテストをやってみた…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ゴチャゴチャ言う前にまず問題。

次の質問に、1問3秒以内で答えを書いてください。

深く考えないで、思いついた事をそのまま書くようにしてください。

1.虹の色のうちのどれかを一つ書いてください。

2.50までの2桁の整数で、両方とも奇数であるような数を一つ書いてください。

ただし、両方とも同じ数は駄目です。(例えば、11、33は同じ数が並んでいるので駄目)

3.花の名前を一つ書いてください。赤い花です。

4.50から100までの2桁の整数で、両方とも偶数であるような数を一つ書いてください。両方とも同じ数は駄目です。

5.家具を一つ思い浮かべて、名前を書いてください。


全部答えました?

それでは答え

当たってた?全然違う?

それでは第2問。

同じように、次の質問に1問3秒以内で答えを書いてください。

1.下に4つのチップがあります。下のチップの中のどれか一つだけが、裏側が赤色で他は青です。どれが赤色だと思いますか?

○ ○ ○ ○


2.簡単な図形を描き、その中にもう一つ別の簡単な図形を書いてください。

3.外国の都市を一つ書いてください。

全部答えました?

それでは答え

当たってた?全然違う?

それでは最後の問題。

ここにトランプが5枚あります。

5枚のトランプ

この中から、1枚のカードを心に思ってください。

どのカードを思ってもらっても結構です。

例えば、Aが1枚入っています。

この5枚の中では一番目立つカードですが、これを選んでもらってもいいし、もちろん選ばなくてもかまいません。

また、1枚だけ黒いカードがありますが気にしないでください。

5枚のカードををよく見て1枚だけ選んでください。

途中で変えてもかまいません。

いくら変更されてもかまいませんが、最終的に1枚のカードを選んでください。


もう1度5枚のトランプ

選びました?

あなたが選んだカードは…

これ

どうでした?当たってました?

全部当たった人は超能力者かも(笑)

癒しの言葉は…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



雑誌SEDAに掲載中
通販コスメ購入デキルヨ



意外な本音を暴く
愛され心理診断

それでは心理テスト
いいなと思っていた人と、初めてデートをすることに。
待ち合わせ場所の○○駅についたのですが、携帯電話を忘れてしまいました。
約束の時間になっても相手は来ず、携帯を忘れてしまったので連絡もできません。
がっくりして家に帰ると、相手から「××駅で待ってたのにどうして来なかったんだよ!!」と怒りのメールが…
さて、あなたが思ったことは何ですか?
次の3つの中から1番近いものを1つ選んで下さい。

「『携帯を忘れた私がバカだったわ』と自分を責める」

「『場所を間違えた向こうが悪いに決まってる』と相手に腹を立てる」

「『2人は縁がなかったね』と重い、どちらのせいにもしない」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析