心理テスト 日記
2009/6/4

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

メール受信で小遣い稼ぎ

貴方の最大の転機
それは何月何日?


心理テストに飛ぶ

「ミニ氷河期」に突入するかもしれん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

エコエコ詐欺終了のお知らせか?(笑)

去年の9月の宅配便で、黒点がゼロになったっちゅう話を書いたんやけど、その影響か、X線や太陽光自体も弱まってきて、太陽風の流れも変ってきたらしい。

で、これまでも1000年に5回ミニ氷河期があって、前回のミニ氷河期が江戸時代ってことを考えると、そろそろミニ氷河期に入ってもおかしくないと。

歴史を習ってたら分かると思うけど、江戸時代は頻繁に飢饉があったやろ?

あれは、ミニ氷河期の影響やったんやな。

3年前に3回(1回目2回目3回目)に渡って「二酸化炭素=悪」はほんまかって検証をしてみたけど、「二酸化炭素=悪」説は、太陽エネルギーが一定で、二酸化炭素の温室効果が変らんっちゅうことを前提に数字をはめ込んだだけのもの。

「温暖化ありき」の結論に基づいて計算されとるねんな。

こんな仮定の話で、二酸化炭素削減目標を掲げて、その負担を国民に強いる。

国民も「良いこと」やと思い込まされとるから、「みんなやってるし…」とか言いながら、負担に耐えると。

で、負担で疲弊した頃にゃ、ミニ氷河期が本格化。

何てことになりゃ、どんな騒動が起きるんやろな(笑)

エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く

癒しの言葉は…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ







それでは心理テスト
お巡りさんが、大急ぎで自転車に乗って走りすぎました。
どうしたと思いますか? 次の5つの中から選んで下さい。

「事件発生!!」

「どこかに財布を落としてしまった」

「泥棒に逃げられた為追いかけている」

「急にトイレに行きたくなった」

「デートに間に合わない」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析