心理テスト 日記
2011/5/12
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

秘術が教える転機
マダム・セリカ未来予言


心理テストに飛ぶ

上原美優が自殺した…今日この頃。

つい最近、1万円生活で春日と戦ってたのを見たばっかりやったから、このニュースを聞いた時、思わずTVに向かって「えっ!?」って言うてもうたわ。

5月に24になったばっかりやのになぁ。

ネット上じゃ関東連合がどうのこうの、フジTVの田中大貴がどうのこうの、有吉がどうのこうのと色々書かれてるけど、有吉はえらい災難やな。

何か、ロンハーの進路相談のコーナーで有吉が「自殺をおすすめします」って言うたとか書かれとるけど、それオイラも見てたけど、マネージャーが黒いから白くなれみたいな事しか言うてなかったと思うけどなぁ。

関東連合と田中大貴は、関係者以外分からん話やから、何とも言えんけど…

どんな理由があるにせよ、自殺する人間の気持ちなんかオイラにゃ分からんし、分かりたくもないんやけど、現世が辛いなら冥土に逃げるのもありやろな。

全ての苦しみから逃れられるのが「死」っちゅうもんなんやから。

けど、どうせいつかは死ぬんやし、急いで死なんでもなぁ。

それに「幸福」は自己満足で、「不幸」は被害妄想でしかないわけで、幸福も不幸も自分の考え方次第でどうにでもなる。

ちゅうか、「幸福」も「不幸」も外的要因で与えられるもんやなくて、自分で作り出すもん。

不治の病で余命宣告されてる人でも考え方次第で、残りの人生を「幸福」に過ごしてる人もおるんやから。

どんな些細なことでも「幸福」を見つけられる人間でありたいもんです。

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ




究極の実践風水で
貴方も開運体質に

それでは心理テスト
パーティーの席であなたのところに、よく知らない人が近づいて来ました。
「前からお噂はうかがっていました」
と、みんなの前でベタ褒めされたあなた。
さて、その時あなたはどう思いますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「素直にうれしいと思う」

「何か裏があるのではないかと思う」

「周りの人がどう思うか気になる」

「その場から立ち去りたい気分になる」


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析