心理テスト 日記
2013/3/8
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

黄砂の発生がとんでもない…今日この頃。
o(@.@)o ナンジャコリャ!!

とりあえずYoutube動画を。

大黄砂発生の瞬間 黒い風だった 中国甘粛省で撮影 日本到達も


クリックして拡大


まるで津波やん。

ちゅうか「黄砂」やなくて完全に「黒砂」ですわ。

これが今日(3/8)、日本に飛んで来て、福岡では…


クリックして拡大


どこの中国やねんって画像やけど、とんでもないな。

今年の黄砂は、これにPM2.5もついてきてるわけで、健康被害も相当なもんやろな。

黄砂の健康被害っちゅうと…

1.花粉症やアレルギーを悪化させるリスクがある。

2.ぜんそく・肺の病気を引き起こすリスクがある。

3.脳梗塞を起こすリスクがある。


何で脳梗塞が起きるんかよう分からんけど、黄砂の発生前と発生後とじゃ1.5倍の差があるんやとか。

そもそも、ゴビ砂漠にゃ中国の核実験場もあるわけで、黄砂に含まれるセシウムの濃度も問題視されとるしなぁ。

「季節の風物詩」ってお気楽に捉えて、黄砂にふかれて♪なんて歌ってるととんでもない事になるかもな。

ちゅうか、中国の軍事費は表に出してるだけでも日本の2倍。

しかも、この表に出してる分も日本は人件費込みやけど、中国は人件費は入ってない。

そんだけ軍備拡張するカネがあったら、砂漠の緑化事業とか環境改善の為にカネ使えっちゅうの。

日本に対する嫌がらせのつもりなんやろうけど、自国民も被害にあっとるやろ。

まぁ、中国は13億人もおるから、日本よりも命が軽いからなぁ。

何にしても、中国は対策せんし、誰も守ってくれんので、ゴーグルやらマスクやらで自己防衛するなり、黄砂がひどい時は洗濯物を外に干さんとか、外出を控えるとか、「自分の身は自分で守る」を実戦しましょうって事で。


【PM2.5対応/N95】【安心の日本製】モチガセ・バリエールN95マスク(1袋20枚入)※米国立労働安全衛生研究所(NIOSH)認証済


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



真に欲すれば
願いは必ず叶う


それでは心理テスト

合コンをしているのですが、何故か1人の女性だけ不満な様子。
さて、彼女は合コンの何が不満なのでしょうか?
次の3つの中から一番近いものを選んで下さい。

「この店、うるさくて落ち着かない」

「もっと大勢来ると聞いていたのに、集まったのはこのメンバーだけ?」

「話が全然はずまなくて、つまらない」
i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便